blog studio clamp(クランプ)は、東京都平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、カメラマン近藤です。


先日、マタニティフォトのモデルをやっていただいた
素敵ママをご紹介させていただきます。

ちなみに、インスタのフォロワーが7.000人越え・・・すごい。
もちろん凄まじき拡散力。”いいね”も400越えてました。

インスタを使ったキャンペーンも面白いかもしれません。適当に”インスタ 割り引き”で検索したら、
”フォロワー割”をしている居酒屋を発見。1フォロワーにつき、1円の割り引き。
みんな色んなことを考えますな~。


では、そんなインフルエンサーママのマタニティフォトをご紹介させていただきます!
ブログイメージ
主役は、白い花冠が似合うこちらのママ。お美しい。
これまた白いマタニティドレスがとっても似合う。
ブログイメージ
studio clampは基本的にアンティークテイスト。
そんなスタジオの雰囲気に合ったサッシュベルトもご用意しております。

”赤ちゃんが元気に産まれてくるように!”
そんな思いもこもっております。
ブログイメージ
お兄ちゃんも一緒!とにかくこのお兄ちゃんが凄かった。
超元気一杯で、常に走り回っている。1秒くらいしか同じとこにいないw
ブログイメージ
お兄ちゃんが主役だったら、それはそれは動きのある写真が撮れたことでしょう。
しかし、今日はバースデーフォトではなく、マタニティフォト。
ブログイメージ
マタニティフォト用に、毛糸をご用意しております。
お子様とママが一緒に編めば、それはもう赤ちゃんへの素敵な宝物。
でも食べてます。
ブログイメージ
毛糸を引っ張ってるけど、でも楽しそうだからいっか。
写真に決まりはありません。特にお子様の場合は、楽しかったらなんでもあり。
ブログイメージ
写真に決まりはありません。だからトランクに入ったってOK。
ブログイメージ
写真に決まりはありませんけれど、最低限ファインダー内に収まる必要はあります。

諦めてママ1人を撮りましたw
何とか頑張ったけど、”あ、無理かもっ”ってシンプルに思いましたw



お写真の紹介は以上です。
大変でしたけど、ママお1人の素敵な写真も撮れましたし、
元気一杯なお兄ちゃんとの2ショットも撮れました。
よかった~。
ご協力いただいてありがとうございました!


さて、studio clampからお知らせです。


なんと、8月限定で土日祝料金無料です!
このお得な機会に、そして冷房の効いたスタジオで、
マタニティフォト、バースデーフォト、ファミリーフォトはいかがでしょうか?
増税前にね。


ご予約お待ちしております!
pagetop