blog studio clamp(クランプ)は、東京都平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

Home   >   ブログ
blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、田中です。

今回ご紹介するお客様は、なんとバースデーのご主役が3人! 1才の妹ちゃん4才のお兄ちゃんと8才のお兄ちゃん。み~んなのお祝い。


入ってきて、各々が楽しいオモチャで遊び始めるパワフルそうなご兄妹さん。
ブログイメージ
1才の妹ちゃんはずっとニコニコ。お母さんいわく穏やかな性格なんだって!お兄ちゃんたちが喧嘩していても、妹ちゃんはニコニコしていて癒しの存在でした。
ブログイメージ
1才の妹ちゃんはみんなのアイドル。ハイハイでみんなのところに向かってもらったら、みんなこんな良い表情をしていました!! みんなのところに着いたら手を振っていて天性のアイドルだ!と思いました。笑
ブログイメージ
ママと一緒に遊んだりもしたね~。
ブログイメージ
お兄ちゃんたちも主役だったので、お兄ちゃんの一人のショットも撮りました。上のお兄ちゃんは、ポーズをとってモデルさん風にも挑戦しました!かっこいい~!
ブログイメージ
下のお兄ちゃんは、すこしイヤイヤしちゃう時期。隠れていたので、机の下をのぞきこんでみたら、笑顔になってくれました! しゃぼん玉や積み木も楽しかったね~!
ブログイメージ
ハイハイレース開催。下のお兄ちゃんがはやい!上のお兄ちゃんは匍匐前進でがんばってる~!
ブログイメージ
遅れてきた妹ちゃんを、がんばれがんばれって手を差し伸べているお兄ちゃんも頼もしいね~!
ブログイメージ
たくさん遊んだあとは、ケーキを食べましょう! お兄ちゃんたちに食べられてしまう前に、妹ちゃんがまずいただきます♪ 「なんておいしそうなの~」って言ってるようなポージング。笑
ブログイメージ
最後は3兄妹でケーキを食べます。みんなおいしいね、おいしいねって。お兄ちゃんたちも食べさせあったりして仲良く食べました。

喧嘩することもあるけれど、兄弟はとても愛おしいと思った撮影でした。

スライドショーを見せたら、お兄ちゃんたちも写真を気に入ってくれたようで、「また映画見せてね!」ってニコニコの笑顔で言って帰っていきました。ボクたちの日常はいろいろあったけど、とってもキラキラしていておもしろかったね!

個性の強いお兄ちゃんたちを見て、妹ちゃんはどんな女の子に成長していくのかな、たのしみですね! またどうぞ、お越しくださいませ~♪
pagetop