PHOTO BLOG

フォトブログ

にっこにこのパン屋さん<パン屋撮影会>

こんにちは、田中です。

 

先日、開催したパン屋さん撮影会のお写真をご紹介。

今回のパン屋さん撮影会はいままでの撮影会の中でも

1才や2才のお子様が多い撮影会でした。

 

それもそのはず、パン屋撮影会は「かきまぜたり」「バターを入れたり」「ケーキを並べたり」

おままごとが好きなお子様にドンピシャ!にハマる撮影会なのです!

あと、コスチュームがめちゃかわいい💕

 

わたしが撮影したお客様も2才のお子様。

ニッコニコで「ぜひともパンを買わせてください!」という可愛さだったので

ご覧ください。笑

 

見てくださいこのニコニコのパン屋さんを!

ほっぺが少し赤いところがさらに美味しいパンを作りそうな感じがします!

 

長~いパンを持ってのけぞるくらい笑ったら…

 

帽子が落ちちゃいました… 笑

 

真剣なお顔で、パン屋さんをがんばっているカットも。

 

まぜたり

 

こだわりのカップケーキ

 

すこし首をかしげているのもカワイイ~💕

 

真剣なお顔で計量

 

…と一生懸命、作業をしていたら

しゃぼん玉が飛んできた~!

 

 

大きいしゃぼん玉をねらいうち!

 

楽しそうすぎ~💕

 

パンを運ぶ仕事も。

 

運んできたパンの袋を抱えて。

 

最後はパンと一緒に寝ました。笑

 

も~とびっきりかわいいパン屋さんでした!

たくさんがんばってくれてどうもありがと~😊✨

 

パン屋さんはclampで開催するのが2回目!

大人気の撮影会なので、もしかしたらまたやるかも!

別の撮影会もやるかもなので、楽しみにお待ちくださいませ~!

 

studio clampのインスタはこちらから

studio clampのInstagram