PHOTO BLOG

フォトブログ

かわいい双子ちゃんの1才バースデー<ファーストバースデー>

こんにちは、studio clampのカメラマン田中です。

 

百日記念のときにフォトスタジオKOWAに来てくれたお客様が

1才バースデーでstudio clampに来てくれました!ありがとうございます

とっても可愛い双子ちゃんのお写真をご紹介します😊

 

ナチュラルなカットも多めで、とのことだったので

自然なカットもたくさんお撮りしました。

 

男の子と女の子の双子ちゃん。

お嬢さんはママから離れると、泣いちゃう…

そんなお嬢さんをじっと見つめるボク。

 

ボクのほうが最初に慣れて、それからはずっとハイハイで行ったり来たり。

 

お嬢さんも、ママと一緒だったらニッコニコ😊

 

こういう日常の感じのカットも良いですよね~

 

パパとママに呼んでもらったら大得意なハイハイで一目散に向かってくるボク

 

取り残されたお嬢さん。ポツンとしていてかわいい~

 

ママから離れても大丈夫になってきました!

 

ふたりで立っちしてバースデーっぽいお写真の撮影。

 

ワンワンのぬいぐるみのおかげで(それをあやつる近藤さんのおかげ)

ニコニコのバースデーカットも。

 

パパとママに協力してもらって、少しだけ歩けるようになったふたりの立っちのカット。

 

可愛すぎる~💕

 

一旦ふたりとも座っちゃったんですけど、またよいしょ~とふたりで立ち上がっていました! かわいすぎる~💕💕

 

どんな瞬間でも並んでいるだけでカワイイ…

 

どういう感情?

 

興味をひくために「いないいな~い」と言ってみると、「いないいないばぁ」を真似っこしてくれるボク。

 

ふたりの表情の差がかわいい…

 

ママと一緒にかわいいお嬢さん。

 

最後はケーキスマッシュ! ふたりそれぞれにケーキを用意してくれました🎂✨

 

「いただきます、こうやるんだよ」と見せてくれるボク。

 

ふたりでのケーキスマッシュ!

 

恐る恐る…

 

積極的にケーキを触るお嬢さん。

 

楽しそう~💕

 

スプーンを渡したら、貸してよ~と手をのばすお嬢さん。

 

スプーンを貸してもらえたのに泣いちゃった…

 

切ない表情のボク。温度差が愛おしすぎる一枚…

 

最後までたくさんがんばってくれてどうもありがとうございました!

 

生まれてから1年。どんどん大きくなってできることも増えていって目が離せない。

そんな大切なファーストバースデーをclampで楽しく撮影しませんか?

バースデーフォト