PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才>シャボン玉を追いかけて トコトコトコ<誕生日フォト>

こんにちは、カメラマンの増川です。

元気いっぱい 一才バースデーフォトをご紹介。

 

撮影序盤で、シャボン玉を出してみたら、興味津々!!

 

キャッキャしながら、シャボン玉を追いかけて

 

トコトコトコ・・・。

シャボン玉で、こんなに笑顔に

 

シャボン玉 以外にも お店にあるモノ いろんなもので

いっぱい遊んでくれました。

 

ガラガラ鳴る 積み木のおもちゃで わーーーい!!

それからそれから

 

手押し車も こんなにニコニコ(≧▽≦)

次は、

 

鏡を見つけて、 テクテク・・・。

自分を見つけて ニッコリ(≧▽≦)

 

小さな脚立を見つけて 

そして、、。

 

 

お花いっぱいの前でも、やっぱり笑顔♪

 

おもちゃに、 家具に、 お花に。

色々なものが お子様にとっては 楽しいおもちゃ♪

 

ストロボなど、機材がないstudio clampだからこそ

自然な仕草や 表情がいっぱい撮影出来ます。

 

ぜひ、ご来店お待ちしております。

バースデーフォト