PHOTO BLOG

フォトブログ

<満員御礼>号泣店長<ちいさなパン屋さん>

こんにちは、

studio clampのカメラマン近藤です!

 

〝第二回!小さなパン屋さん〟を開催しました!

 

昨年末、試しにやってみたらまさかの大盛況。

今回ももちろん満員御礼。3日間全てソールドアウト。

これ1週間いけるんじゃないの?

パン屋人気凄い。

 

studio clampは洋服でのカジュアル撮影が中心ですが、

こういうフォトイベントも2~3ヶ月に一回くらいやろうかなと。

 

候補に挙がっているのは2つ。

①小さな水兵さん→6月~夏頃にやるかも!

②小さな探偵→9月?

 

一足先にイメージ画像を見たのですが、

どっちもめちゃカワイイです。

水兵さんに関しては、小さな船があるので、男の子向け?

男の子ママ悶絶確実のイベントです。

 

小さな探偵は男の子も女の子も楽しめるはず。

茶色がベースなので、やるとしたら秋でしょうか。

ポンチョがめちゃカワイイ~♪

これであなたも小さな名探偵。

 

え?ボクが好きな名探偵ですって?

江戸川コナン?金田一耕助?金田一?ホームズ?あやつり左近?

いいえ。御手洗潔です。知りませんね。

 

では、お写真をご紹介します!

ボクは二組様を撮影しました。遠方からありがとうございます。

まずはこちらのシェフ。

 

人見知り・場所見知り全開でしたが、

スタジオの積み木が気に入ったらしく、

笑顔も見せてくれました。

 

徐々に雰囲気にも慣れ、色々なパン屋アイテムで遊び始める余裕も。

 

まん丸お目目がカワイイ。

 

〝いい具合に焼けてるな~、旨そう~〟

 

さすがフランス帰り。焼き加減も細かくチェック。

 

食パンだけでなく、

メロンパン、フランスパン、クロワッサンなど、

種類は色々。

 

たまにうぇ~んてなっちゃうけど、

ママの高い高いでご機嫌に。

 

お気に入りはこの棒。

ママに取られて泣いてしまいましたが、

これがあればすぐに回復。

返してもらったぜ!

 

ボクが一番好きな写真はこれです。号泣謝罪店長。

〝す、すヴぃませんでした~!!!〟

これは撮影中に思いついたアイデアです。

カウンターを前に並べてつかまり立ちすれば、

パン屋さん感が出ると思って早速挑戦。

でも泣いてしまったので、パン屋のカウンターで号泣する店長に・・・

 

お次はこちらのシェフ。

うってかわって、帽子なしのワイルドスタイル。

〝看板はここでしょ~〟

 

活発なシェフ。色々な表情を見せてくれます。

そして、卵も全て放ります。自由過ぎる。

 

自由過ぎて、お客さんより先に食べちゃう。

 

牛乳も使う前に飲み干します。

 

ママが好きすぎて、

すぐにママの方に駆け出します。

 

〝パン屋の事は忘れて、シャボン玉しようぜ!〟

 

この写真も好きです。カウンターの前ボケがポイント。

 

というわけで、

お写真の紹介は以上です。

次回はどんなイベントやろうかな?

母の日イベントもよさそう。

お楽しみに!

バースデーフォト