PHOTO BLOG

フォトブログ

<BABY PHOTO>家族みんなが主役<3才誕生日>

こんにちは、studio clampカメラマンの田中です。

 

studio clampのテーマは家族を繋ぐ写真館。

ご家族さんみなさんが主役です。

 

先日、あたらしく赤ちゃんがお生まれになったお客様の

ニューボーンフォトを撮影したのでご紹介します。

お兄ちゃんは、3才のお誕生日🎂✨

 

おうちではけっこう赤ちゃんの面倒を見てくれるというお兄ちゃんも

スタジオ内ではすこし他人行儀…

 

妹ちゃんのこと、ヨシヨシしてあげている風。

 

パパとママとお兄ちゃんとアンパンマンも一緒に、赤ちゃんをのぞき込む。泣いてないかな~?

 

ギュッとお兄ちゃんの手を握って、かわいすぎ~🥰

 

おうちから一緒に来てくれたダッフィーとほとんど同じサイズ感。

抱っこ気分だったので、泣いちゃいました。

 

抱っこをされたら、ウレシイ…?

 

ホッと安心なお顔をしていました。

 

指を口にいれてもぞもぞ。かわいい~💕

 

「妹ちゃん泣いてるから、ヨシヨシして~」と言われて、業務的にサッと触るお兄ちゃん。笑

 

パパとママとお兄ちゃんのスリーショットはたくさん撮ってきたと思うので、

妹ちゃんと一緒にスリーショット!

 

お兄ちゃんも入ってニコニコの家族写真😊

 

楽しくて笑うお兄ちゃんのオフショット。

 

はだかんぼのカットはより赤ちゃん感。 アンティークのベビースケールに乗って。

 

ちいさい、ちいさい足。

 

ミニカメラマン参上! 妹の姿を自分のカメラでおさめてくれています。

 

こんな感じで撮れたよ~ お父さんに報告。

 

お兄ちゃんのバースデーフォトも。恥ずかしがり屋さんだったけど、あそびながらニコニコのお顔😊

 

3才ポーズできるかな~?

 

お着替えしてシャツの姿になりました。

 

妹ちゃんはおなかが減ったのでミルクタイム。

 

妹ちゃんのとなりにアンパンマンをお兄ちゃんが寝かせてくれていました。

 

お兄ちゃんが、あやしている風。

 

パパとママの協力あっての兄妹写真 (with アンパンマン)

 

生後14日 BABY かわいすぎ~💕

 

グイっと連れてこられたお兄ちゃん。笑

 

最後はお兄ちゃんのバースデーニコニコカットで!

 

撮影時間は約1時間くらいでしたが、

撮影時間内にあったいろんなことをお写真に残させていただきました♪

 

お兄ちゃんもたくさんがんばってくれてどうもありがとう!

 

主役のお子様だけじゃなくて、お子様を見つめるお父さんお母さんのお顔だったり

きょうだいのいまの関係性だったりを残すことができるのが

studio clamp撮影の醍醐味だと思います。

 

次はバースデーフォトですかね?

またぜひともお越しくださいませ!