PHOTO BLOG

フォトブログ

<入園入学>兄妹で自由に楽しく!<+753>

こんにちは!江戸川区平井の貸切スタジオ studio clamp カメラマンの八木です。

 

春っぽくなってきましたね!あたたかいとウキウキしちゃう。早くピクニックやお花見したいです。

花粉症の方は、お大事に…!!

 

春になると、毎年入園入学の撮影もご利用頂いております♪

今日は「お兄ちゃんの入学と、兄妹753を兼ねて」ということでご利用頂いたお客様のお写真紹介です。

 

兄妹お揃いのお洋服が可愛い✨お父様お母様もフォーマルで入学記念らしく!

ナチュラルなclampでも、フォーマル衣装もイケちゃいます。

元気なお写真が撮りたいので、「よーいドン!」でかけっこ!

妹ちゃんは一旦様子見。笑

2回目は一緒に!

帰っていくところもカワイイ。

 

楽しそうに走ってたのに、「うえーん」になっちゃいました。

「ここ、ぶつけたの」…パパママがよしよししてくれて、復活。

今度はシャボン玉で、遊びます!

この日のアシスタントの佐藤カメラマンがお手手に出してくれるよ~

 

その流れで、ぎゅーっとしてもらいました。

 

入学でよく撮らせていただくのが、「お名前書けるかな?」です!

   

 

上手に書けましたー!ピクミンも書いてくれました😊

お名前を呼んで、「はーい!」お返事もしてもらいました✨

 

七五三要素もちょっとプラス。

今回は、3歳妹ちゃんが「着物の着替えに耐えられるか心配…」とのことで、お洋服で撮影するためclampにお越しいただいたそうです。

自由な753の置き方で、オッケー👌!笑

 

ピンショットもなんとか!

 

さて、ここまで来て当店の衣装にお着替え。

「難しいかも」とおっしゃってましたが、このピンクのワンピースは気に入ってくれてました♪

ネックレスもお気に召したみたい。

お兄ちゃんもお着替え。ホワイトコーデいい感じ!

シャボン玉を上手に出してくれました。

最後はまたパパママと、男の子チーム女の子チームで。

 

沢山ありがとうございました♪

7才になったら、本店KOWAでぜひ着物もチャレンジして欲しいです!👍

 


 

入園入学もおすすめ!さくらロケはじまりました🌸

<さくらロケーション>studio clampのロケ<初ロケ>