PHOTO BLOG

フォトブログ

ママが着てた衣装で<1才Birthday>

こんにちは!スタジオクランプの肩上です

今回は1才Birthdayのお写真をご紹介!

お姉ちゃんが赤ちゃんがお宮参りの撮影の時から撮影させていただいてるお客様です!

今回は妹ちゃんのアズちゃんです!

アズちゃんは立てます!
ていうか普通に歩けます!

衣装もオシャレやな~

 

お姉ちゃんも少しお撮りしました!

ちなみに後ろにいるぬいぐるみ達はコッシ―だそうです。

 

 

お姉ちゃんが元々コッシーが好きで、それを継いでアズちゃんも好きになったかもですね~!

 

パパの高い高いも楽しそう!

 

 

みんな立って全身でお撮りしました~!

衣装もclampに合っててオシャレですね!

 

 

2人でお茶会

こんな自然な感じも素敵!
必ずしも目線がなくてもいいんです!

 

この愛くるしい上目づかい、、
かわいすぎる、、

 

選びとりカードもご持参していただき、アズちゃんはなにを選んだかというと、、

お金です。

うん、お金は大事です。

 

一升餅も持ってきてくれました

しかも名前入り!これは思い出になりますね~

 

 

お姉ちゃんは木馬がお気に入りみたいです。

撮影中も隙あらば、木馬で楽しんでおります。

 

 

衣装をチェンジ

因みにアズちゃんの足元にあるお写真は、ママが1才の時にのお写真です!

しかも衣装もママが着てた衣装なんです!

 

 

歩けるから楽しさ2倍!

自由に歩き回ってOK
私はそれを綺麗に切り取るだけです!

こんなご家族写真もいいです
楽しさが伝わるお写真ですね。

 

基本クランプで撮る時は、奥行があるお写真や広さがでるようにお撮りしてます。

ドアップ写真もかわいいですが、引きで撮るとその時の雰囲気だったりお子様の大きさもわかると思います。

 

どんどん成長していく、、

お姉ちゃんは次は七五三?

成長はあっという間ですな

2才Birthdayも楽しいです!

次が楽しみです。
またお待ちしてまーす!

以上!肩上でした!