PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>スーパーゲンキくん!

こんにちは、studio clamp カメラマンの八木です。

 

あたたかかったり、寒かったり、雨降ったり…

安定した春が待ち遠しいです。(花粉症じゃないからこういえるのかも)

今日は雨で気圧頭痛が来そうな予感…!!

 

そんな時はかわいい写真を見て元気出しましょう。(?)

1才バースデーで撮影ご利用いただいたお客様のお写真紹介です。

Tシャツ、パーカーにはお子さんのお名前「ゲンキ」と記されています!!

ゲンキくんがいっぱいで、可愛い。元気貰える。

おしりのくまさんと振り返りもかわいい。

ゲンキくんはカメラ目線をたくさんしてくれました😊

みんなおもちゃは食べるよね~。(都度消毒してます)

むちむちお手手おいしそう…!

 

 

実は、ニューボーンもお越し頂いてました。

小っちゃかったねぇ、大きくなったねぇ😊

同じゲンキくんパーカーはこのころから!

 

 

1さいになったから、もう上手に歩けます!パパママと一緒に手押し車。

持ってきていただいたファーストシューズ。

入れちゃえ!

このお口、いつもやってるらしい✨

おばあちゃんも来てくれました!いい2ショットですね~

 

一旦お着替えしたら、パパ方のおじいちゃんおばあちゃん、おいちゃんも到着!

勢ぞろい。ゲンキくんも嬉しそう♪

皆がそろったところで、メインイベント。

このお顔…

 

一升餅を背負ってます!!

涙をこぼしながら頑張ってくれました😢✨ありがとう✨

 

一升餅を経てさらに大きくなった?哀愁漂う背中でおしまいです。笑

ありがとうございました!!

また大きくなったゲンちゃんに会えますように😊

 


 

①イベントご紹介🍞

赤ちゃんのむちむちお手てでパン屋さんになろう😊

ちいさなパン屋さん撮影会開催<3/22〜3/24>

 

②イベントご紹介🌸

激レア!clampのロケーションプランができました!

桜の時期に是非お試しくださいキラキラ

<さくらロケーション>studio clampのロケ<初ロケ>