blog studio clamp(クランプ)は、江戸川区平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

Home   >   ブログ
blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、八木です!


今日は1才女の子のお写真紹介♪
合わせて新小道具紹介もしちゃいます~♪

(大変申し訳ないです、途中でアップされてました(´;ω;`))

最初はお持ち込みの、パパママとお揃いの衣装で撮影でした!
ミッキーさんの白いTシャツ、全員お揃いはやっぱりかわいい~!
ブログイメージ
これは大人気の手押し車!
歩けると、嬉しそう♪

中に重りが入ってるので、この手押し車を頼りながらゆっくり歩けます。
まだ歩くのが心配な子は後ろから前からパパママに支えてもらって練習できます♪
ブログイメージ
こちらは新小道具、ケーキです!
わくわく見てくれている気がします笑

木製でclampの雰囲気に合うかな、と導入☻
ケーキスマッシュでないお客様もケーキの絵が撮れるように!

数字はたくさんあるので、何歳のお子様でもOK。
20才でも60才でもお祝いできます
ブログイメージ

イチゴはすぐになくなる&食べられちゃいそうだったので、もう接着しました。笑

こんな手元アップ写真もいい感じ♪

ブログイメージ
小道具のひとつでしょうかね?
お子様に飽きずに楽しんでもらえるように、シャボン玉もよく使います!

赤ちゃんはまだ「なんだこれ…?」というリアクションが大多数ですが笑、2才からはどんどん楽しんでくれます☻
ブログイメージ

そしてそして~タイトルに入れたメイク道具です!!

貝殻モチーフでかわいい!

手鏡、ファンデーション、アイシャドウ、ルージュ、香水、マニキュアとフルセット。

実は、こちらは以前お客様がお持ち込みくださったものを参考に購入いたしました☻

ブログイメージ
じっくり鏡をみつめる…

なんだこのおくち、可愛すぎる!

鏡も好きなお子さん多いですよね♪
ブログイメージ

こちらはお持ち込みの絵!
なんとこのお子様ご自身で描かれたもの!

これを持ってきたら急にしゃべり始めて、ご家族含めてみんなでめちゃめちゃ笑いました(笑)

納得いってない部分があったのか、はたまた「ここが素晴らしいんだよね」って説明してくれてたのかな☻

小道具のお持ち込みは追加料金なくできます~!
生まれた時のお写真や、自作のタペストリーや、ファーストシューズや自転車…色々な例があります。

ブログイメージ
小さい黒板に、メッセージを書いていただくこともあります。

急にお願いするので、悩まれる方も多いですが(笑)
ブログイメージ

こちらのアイアンのバースデー文字はベテラン小道具!
BD1と短縮して使ったりもします。


今日は色々ご紹介でした~。
「これ絶対やりたい!」というものがございましたら、撮影前にご希望伺ってますのでお申し付けくださいませ!


ただいま4周年キャンペーン実施中です。

当日のお写真を使ったカレンダーをプレゼント!

1才から2才には、急になるわけではなく、1才と1日が積み重なっていきますので…「思い出のお写真でカレンダーを作って飾る」ことで、その日々成長が比較してより感じられるかもしれません。


この機会に是非ご利用ください!

>>clamp4周年記念キャンペーン

pagetop