blog studio clamp(クランプ)は、江戸川区平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

Home   >   ブログ
blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、田中です。

ひとことに兄弟写真、家族写真と言っても撮り方はさまざま。
特にclampはめちゃ自由度が高くて、360度撮影できるスタジオなので、
いろんなご家族写真を撮影することができます♪

今回ご紹介するのは、1才バースデーでお越しいただいたご家族さん。
clampは2回目のご利用です。ありがとうございます!

主役のボク、最初は無表情でしたが、車をイキイキしたお顔で走らせていました!
ブログイメージ
3才のねぇねとは相思相愛。あまり年の近い兄弟さんって、一緒に遊んでくれない場合が多かったりするんですけど、わりとずっと一緒にいたので、姉弟写真めちゃ撮りやすかったです!笑 ねぇねはスタジオのオシャレめがねをかけて、弟くんをギュッと支えてくれました。
ブログイメージ
もしかしたら、ねぇねが一番スタジオを満喫していたんじゃ? 今度はスタジオの帽子をかぶって、スタジオの小物のカメラのおもちゃでカメラマンごっこをしていました。笑
ブログイメージ
みんなでチューってしているお写真がほしい~とのことだったので、いざ挑戦!してみたけど、ボクは助けてくれ~みたいな感じでこちらを見ている…
ブログイメージ
はだかんぼになって、パパとママからチューってしてもらったけど、お姉ちゃんがよけてる。笑
ブログイメージ
ボクはねぇねのことが大好き。ねぇねを見つけたら、ハイハイで飛び込んでました! ねぇねの表情もとっても素敵!
ブログイメージ
ふたりともしゃぼん玉が大好き! シャボン玉をわくわくしたお顔で待っています。
ブログイメージ
最後はケーキを食べました。「ねぇね、おいしいね~」って言っているようなお顔だけど、なんかケーキ台のところを叩くとカンカンなる~って気づいたときのお顔でした。笑
ブログイメージ
ケーキはむしゃむしゃたくさん食べました~♪ おいしかったんだね~!
ブログイメージ

最後、みんなで「お誕生日おめでとう~」って拍手しましょう、って言ったら、こんな最高なショットが撮れました!

みんなの表情が素敵! ご紹介したお写真の他にも、ボクひとりのお写真や結婚記念日のご夫婦さん写真など、いろいろお撮りさせていただき、とってもたのしい撮影でした♪

またどうぞお待ちしております~!

1 2 3 4 5
pagetop