PHOTO BLOG

フォトブログ

<ベビーフォト>マタニティフォトとのbefore after😊

こんにちは、studio clamp カメラマンの田中です。

 

5月にstudio clampでマタニティフォトを撮影させていただいたお客様が

先日ベビーフォトを撮影しにまたstudio clampに来てくれました♪

どうもありがとうございます!

 

マタニティフォトのときのブログはこちら ↓

マタニティフォトを楽しもう!

 

マタニティフォトのときは奥様も旦那様もニコニコと

同じ温度で笑うおふたりだな~と思いながら、とても楽しい撮影だったのですが、

今度はおふたりをさらに上回る温度感で笑ってくれるお子様も一緒に来てくれました!

ご出産おめでとうございます!

 

かわいすぎ~♡

 

ボクは基本的には口よりも大きめのこぶしを口の中に入れようとしているのですが、

こぶしを口からちょんと外すと、面白かったようで、この表情。これは何度もやりました。

 

調子に乗ってこぶしを口に入れ続けていると、たまにオエッと涙目になっていました。笑

こうやって「口にはこぶしが入らないこと」を学んでいくんですね~…

 

ママと一緒にニッコニコ😊

 

パパと一緒にニッコニコ😊

 

パパとママの同じ温度感の笑顔が今回も撮れました。素敵すぎ!!

 

そんなパパとママを見て、ボクもこの様子。笑

 

マタニティフォトのときとのbefore afterはこんな感じ

マタニティフォト↓

 

今回 ↓

 

パパの胸にコテンとなっちゃっているこの感じもカワイイ… パパとママの愛を感じます。

 

かわいいベビーショット!

 

うつ伏せにも挑戦。お顔をあげてがんばっています!

 

ずっとニコニコしていたのに、お着替えでは泣いていたので、珍しくて撮ってしまいました…

泣き顔も大事な思い出。

 

まだボクが生まれる前、ボクがいるおなかにサッシュベルトを巻いて撮影したので、

 

今回はボクにサッシュベルトをのせてみました。

あのときおなかの中にいた子がもうこんなにも大きくなってくれたんですね! 成長ってすごい!

 

リボンのところに絡みついているのがカワイイ♡

 

パパとママが声をかけるとすぐにニコニコ😊 嬉しいんだね~✨

 

赤ちゃんが生まれてから、絶対にafter写真を撮りたい!と思って撮影したbefore写真。

 

こんなにもカワイイお子様が出てきてくれてそりゃママも笑っちゃう!

 

我が子を見てみたら、なんか頑張って足をあげちゃったりしていて、より笑っちゃう

 

最後はお持込の掛け着で。最後までたくさんニコニコがんばってくれたな~

これは風をあびてのニコニコ

 

パパとママも一緒に。

 

と~っても楽しい撮影でした!

3ヶ月くらいになると、表情も出てきて楽しい時期だと思いますが

こんなにもニコニコと(パパとママも含め)してくれる撮影も珍しいんですよ!

またぜひとも成長した姿を見せにお越しくださいませ~😊

 

ベビーフォト