PHOTO BLOG

フォトブログ

マタニティフォトを楽しもう!

こんにちは、田中です。

 

今月はstudio clampのマタニティフォトのご予約も多いです!

studio clampのマタニティは衣裳レンタルとヘアセットも込みで

貸切スタジオで自由に撮影を楽しんでいただけます♪

 

約60カット~のデータがプランに含まれているので、データも存分に残せます!

 

こういう、自然なカットもステキ✨

 

カメラ目線のカットももちろん撮ります!

 

ポーズや背景を変えていろんなカットをお撮りします♪

おふたりは同じ温度で笑ってくれるので、とってもステキなご夫婦さん。

 

お話しながらの撮影はとっても楽しい~♪

 

マタニティフォトの今日のことでも良いし、おなかの赤ちゃんに向けたメッセージでも良いし

おふたりで考えて書いてもらいました。

 

おふたりで考えて書いていただいている間は、わたしは影絵を楽しんでいました。笑

 

赤ちゃんを待ちわびているおふたりのメッセージ!

 

 

ふたりでがんばっていこうね、というイメージカット。

 

BABYの文字をふたりで協力して立てて

 

はからずも、店員さんのようなカットに。笑

 

ニューボーンフォトとか、BABYフォトとのbefore afterを撮るためのbeforeカット。

赤ちゃんが生まれてから、ママのおなかの上に乗っているカットを撮って

before afterで見たら絶対感動します…

 

光がふんだんに入るスタジオなので、こういうイメージカットもたくさん残せます。

 

奥さまも旦那さまも、ずっとニコニコと撮影を楽しんでくださりどうもありがとうございました😊

また、お子様がお生まれになったらご来店お待ちしております!

 

お子様が生まれたら、お子様中心の生活がはじまります。

パパとママになる前にふたりの時間。マタニティフォトを楽しみませんか?

マタニティフォト