PHOTO BLOG

フォトブログ

入園記念と2才バースデー!

こんにちは、江戸川区平井の貸切写真館 studio clampです!

 

5月折り返し、初夏らしい天気が戻ってきました!

入学入園キャンペーンが5/31まで開催中なのであとすこし。

ということで、入園記念+2才バースデーのお写真を八木がお届けしま~す😊

 

今回のお客様は1才バースデーに続き、ご利用いただきました!

前回の様子。

<1才バースデー>どこで何やってもOK!なclamp撮影

まずは2才バースデー、ではあるんですが、実は8月お誕生日。

1才8ヶ月、でもちゃんと成長が感じられます✨

なんだかモデルさんみたいなウォーキングです!

1才の時と同様に、基本はとってもご機嫌さん♪

 

いたずらっぽい笑顔もかんわいい。

すみっこぐらし。

合流予定のパパに電話中。

やったー!パパ到着~!みんなお揃いのお洋服で、お散歩シーン。

ご機嫌BOYならではの最高笑顔ショットです!!

は~、駆け抜けました。かわいい。

さて、お次は入園写真もどんどん紹介します!

入園写真あるある、ですが、このお客様も特に「制服」はないようでした。

ちょっとフォーマルな衣装に、通園に使う予定の鞄、体育帽で撮影😊♪

お名前を呼んで「は~い!」とお返事の練習もできました!!お利口さん!

 

そして、ママのご希望のお食事シーン。かにぱんおいしそう!🦀🍞

なんか、お手手とパンが、似ています。笑

体育帽も被ってみました!ニコニコでダンス中♪

ちなみにまだ🦀🍞カニパン中です。笑

 

こんなイメージショットも合間に。

通園かばんを持って、お買い物。

「ただいま~!!」みたいな元気なシーンも撮れました♪

そんな感じで、入園+2才バースデーお届けしました♪

入園入学キャンペーンは5/31まで!ご希望の方はヘアセットできますので、ご予約下さいませ~🌸

入園・入学フォト