PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>どこで何やってもOK!なclamp撮影

こんにちは、田中です。

 

clampは360度どこからでも撮ることができるスタジオなので、

基本的にお子様たちは危険じゃなければどこで何をやってもOK!

なので、ノビノビと自由に楽しんでいただけるスタジオです。

 

今回ご紹介するのは1才バースデーのお写真。

終始ご機嫌に撮影を楽しんでいただけました♬

 

ボクはもうたっちできるよ!とのことだったので、立ち上がるときはこんな感じで躍動感。

この小ささがとってもかわいい♡

 

ウケる~ 

 

ニコニコの笑顔😊がとってもかわいいハッピーボーイでした!

一生懸命たっちをしている姿をパパとママにも見守ってもらいました。

 

お父さんとお母さんが 1才~ってしてくれるので、1才バースデーであることがわかります。笑

ステキなご家族写真💕

 

ボクは机の上のオモチャを狙っていました。先回りして、机の上からこちらもボクのベストショットを狙いました。

オモチャ取れたね!

 

この1才の王冠👑はお客様のお持ち込み。堂々と「1才~」ってポーズをしてくれました。

ウケる~

 

ご家族写真もこんな感じでナチュラルにお撮りすることもできます♬ この写真のパパとママの表情も最高!

 

たまにイヤイヤになっちゃうことも。(ずっとニコニコだったから、こんな表情もとってもかわいい~シャッターチャンス!)

 

すぐに機嫌を直してくれました。

 

お持ちいただいたアルバムと一緒に撮影。一年でとっても大きくなったね~🥰

ウケる~

 

はだかんぼのショットも撮りました。ぽっちゃりしててかわいい♡

キャッキャしていましたが…

最終的には、ねんねしてました。笑

 

歩く練習。いっちにいっちに。

ありゃりゃ。

オモチャの電車も踏みしめて、のっしのっしと歩いていました。

 

なんか自分の中でおもしろいことがあったようで、テンション爆上がり!

なんかめちゃツボに入ってました。笑

こう、突っ伏して笑っていました。笑

 

最後は陽気にCakeSmash!

楽しい~

後ろに投げたりもしました。笑

 

そんなボクの様子をパパとママにも見守ってもらいました。

最後はハッピーバースデーボーイな感じのカットで。

パパとママがこんな楽しい感じの方だから、ボクもずっとハッピーボーイだったんだな…と感じるカット。最高です!

 

ブログで紹介したカットはほんの一部です。

撮影時間もおよそ1時間くらいですけど、ほんといろんなことがありました。

いろんな表情を残すことができてとても楽しい撮影でした!

 

歩き回れるようになったら、走り回れるようになったら、またどうぞclampに遊びにきてくださいね。

お待ちしております~🥰