PHOTO BLOG

フォトブログ

双子ちゃんの2才バースデー+1才バースデー<3姉妹>

こんにちは、

studio clampのカメラマン佐藤です。

 

先日、2才バースデーの双子ちゃんと、

1才バースデーを撮影しました。

 

文字だけでハイカロリー。

1人だけでも大変なのに、3人とは。

 

2才のお嬢様方、前回もお越しいただいてるので、場所見知りとかはなく

すーっとおもちゃの方に行き、すぐに遊んでくれました。

真剣な眼差しでしたが、楽しそうでした♪

 

ではお写真をご紹介させていただきます。

 

今回は、皆様掲載OKをいただいたので、

皆様のお写真もご紹介いたします。

 

自由に歩き回る3人を撮るにはこの方法しかないw

 

お揃いのお洋服。

1人がコップを持つと、もう1人も連鎖してコップを持つ素敵な双子リンクシステム。

 

コロコロ動物おもちゃで遊びました。

 

一緒にいるだけでカワイイのはなんでだろう。

 

徐々にスタジオの雰囲気に慣れ始め、

笑顔も見せてくれました。

 

 

 

1才ちゃんも『ゴキゲンしゃん。』

 

2人は変わらずいつも一緒。今では3人一緒だね。

これからも3人仲良く遊んでね!

好きかな~と思ってシャボン玉を出したら、

以前は双子ちゃん2人とも大泣き。ママに全力で助けを求めてましたw

今回は3人とも興味津々

奇跡的に一つのシャボン玉を取ろうとしてます!可愛かった~

 

以前と変わらずお鏡が大好き

何を思っているんだろう

ポーズの練習かな?

 

はだかんぼです。しかも、3人で!

しかも、オムツもみんなドラえもんで揃えてくれました。

 

ほらね!

 

ボクはけっこー木馬を使います。

座ったり、揺らしたり、叩いたり使い方満載。

これは2人乗りをしている所。

木馬に乗って、わんわん飛ばしたり、タッチしたり。

 

合間に、やはり好きかな~と思って、

改めてシャボン玉に挑戦したら、

おんなじ方向向いて、シャボン玉を追いかけてくれました!

もしかして、シャボン玉を出すおもちゃを追ってるかもね、八木カメラマン逃げて~w

 

最後は家族ショット。

 

お写真の紹介は以上です!

 

現場のカオス感は感じられませんね。

どれも素敵に撮れてます。

 

実際には、

あっちで事が起こり、こっちで事が起こる。

こっちで事が起こり、あっちでも事が起こる。

とにかくシャッターを押すしかないのだけれど、

撮影終わって写真を確認すると、いい写真ばかりなんです。不思議なもんで。

 

パパとママも入って家族写真もとっても素敵でした。

また遊びに来てくださいね~。

 

 

さて、ペットちゃんの撮影もすでにメニューに入っております!

ワンちゃん猫ちゃんNGなフォトスタジオが多く、

遠方よりご来店いただくお客様も珍しくありません。

 

お子様のバースデーに参加することも、

もちろんペットちゃんを主役として撮ることも出来るので、

ぜひぜひご検討下さい。

ワンちゃん、ネコちゃんも家族の一員です!

ペットフォト

 

さてさて、今回のブログは、以前の近藤カメラマンのブログをちょいと今回用に直して投稿しております!

前回のも一緒に並べてみると、わかると思いますので、PCで見る方、新しいタブで並べて見てください!

双子ちゃんの1才バースデー+ニューボーン<3姉妹>