PHOTO BLOG

フォトブログ

双子ちゃんの1才バースデー+ニューボーン<3姉妹>

こんにちは、

studio clampのカメラマン近藤です。

 

先日、1才バースデーの双子ちゃんと、

赤ちゃんのニューボーンフォトを撮影しました。

 

文字だけでハイカロリー。

1人だけでも大変なのに、3人とは。

 

ママも「帰ってからがキツイ・・・」

と仰ってましたが、子育てに協力的なパパのお陰もあってか、

キラキラしてて楽しそうでした♪

 

ではお写真をご紹介させていただきます。

 

お子様のみ掲載OKをいただいたので、

基本的には双子ちゃんのご紹介ですが、何とか3姉妹も撮れました。

というか、

歩き回る2人とニューボーン赤ちゃんを撮るにはこの方法しかないw

 

お揃いのお洋服。

1人が泣くと、もう1人も連鎖して泣く素敵な双子システム。

 

おしゃぶりで落ち着きました。

 

一緒にいるだけでカワイイのはなんでだろう。

 

この辺りからスタジオの雰囲気に慣れ始め、

笑顔も見せてくれました。

 

 

パパトンネル。

 

2人はいつも一緒。

でも、性格は違うようです。

1人はドンと構えてたり、1人は少しビビりだったり。

その違いも愛おしい。

好きかな~と思ってシャボン玉を出したら、

その時は2人とも大泣き。ママに全力で助けを求めてましたw

その写真も可愛かった~

 

これも好きな写真です。

どんな顔をしているんだろ。

笑ってる気がする。

 

お着替えです。髪型もチェンジ。

お子様のちょんまげってなんだかカワイイけど、

こんな垂直にそそり立つかね?

 

 

ボクはけっこー脚立を使います。

昇ったり、座ったり、隙間から覗いたり使い方満載。

これは2人でいないいないばぁ~をしている所。

しゃがんで隠れたり、勢いよく出てきたり。

 

その後、好きかな~と思って、

改めてシャボン玉に挑戦したら、

おんなじ顔で泣いて、なぜか小部屋に避難。

なんか訴えてる?出したのはアシに入って佐藤カメラマンなんだけどw

 

最後はオシリショット。

 

お写真の紹介は以上です!

 

現場のカオス感は感じられませんね。

どれも素敵に撮れてます。

 

実際には、

あっちで事が起こり、こっちで事が起こる。

こっちで事が起こり、あっちでも事が起こる。

とにかくシャッターを押すしかないのだけれど、

撮影終わって写真を確認すると、いい写真ばかりなんです。不思議なもんで。

 

パパとママも入って家族写真もとっても素敵でした。

また遊びに来てくださいね~。

 

 

さて、ペットちゃんの撮影も正式にメニューに入りました!

ワンちゃん猫ちゃんNGなフォトスタジオが多く、

遠方よりご来店いただくお客様も珍しくありません。

 

お子様のバースデーに参加することも、

もちろんペットちゃんを主役として撮ることも出来るので、

ぜひぜひご検討下さい。

ワンち

ゃん、ネコちゃんも家族の一員です!

ペットフォト