blog studio clamp(クランプ)は、東京都平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

Home   >   ブログ
blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、田中です。

studio clampには1才バースデーの撮影でご来店されるお客様が多くいらっしゃいます。特にケーキスマッシュの撮影の多さたるや。専門スタジオって言ってもおかしくないくらい、ケーキスマッシュの撮影をさせていただいております。ケーキスマッシュの撮影はおまかせあれ!

ケーキスマッシュの撮影の前にもたくさんお写真をお撮りします。今回ご紹介するのも1才バースデーで撮影されたお客様。ギリギリ届かない椅子に座ってプラプラしている足がかわいい♪
ブログイメージ
基本的にニコニコ笑顔で「あっち!あっち!」とか指さしているんだけど、ちょっと泣いちゃったときもありました。。
ブログイメージ
でも大好きなママにぎゅっぎゅと抱きしめてもらったら、安心、安心。もう元気。
ブログイメージ
ママの手から離れてパパの方に向かう。がんばれ!がんばれ!
ブログイメージ
これが、めちゃ好きなカットです。基本的に、もう歩きそう…というお子様はじっとしているのが苦手だったりするんだけど、「いないいな~い」って声をかけたら、「ばぁ!」ってみんなで一緒に出てきてくれました!パパとママの目線もとても素敵なカットです!
ブログイメージ
好きなものもおうちから持ってきてくれていました。これもめちゃ好きなカットです。飛行機を持って「ブーン」ってやっている。ドヤ顏っぽく見えるけれど、ブーンってがんばって言っているから下顎が出ている感じになっています。笑
ブログイメージ
カメラに興味津々。突撃してくる様を激写。好奇心旺盛なわくわくしている表情♪
ブログイメージ
メインはケーキスマッシュでした。いちごは苦手、見たことないものはあまり食べないかも…とのことでしたが、大好きな飛行機のクッキーが乗っていたので手を伸ばす。
ブログイメージ
でも、やっぱりあんまり食べませんでした。。パパとママも一緒に参加しました。この家族の光景もほほえましい。
ブログイメージ
最後はこんなにもかわいらしい甘えたちゃんなショット♪

大好きな遊び道具と大好きなパパとママに囲まれてお祝いする1才バースデーのお写真はかけがえのない記念になるのではないでしょうか。
ナチュラルなご家族さんのありのままを残すことができるスタジオですので、お父様お母様方にもご協力をいただくことも多いですが、とても楽しんでいただけると思います♪

今回の撮影もとっても楽しい撮影でした。指さして「あっち!」と声を出したり、飛行機をかざして「ブーン!」って声を出したり、1才のボクのできるようになったことがしっかりお写真に残っていると思います。写真集も様々な表情を選ばせていただきましたので、到着をお楽しみにお待ちくださいませ。

またぜひともご来店お待ちしております~♪
pagetop