blog studio clamp(クランプ)は、東京都平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

Home   >   ブログ
blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、カメラマン近藤です。


もう10月。ハロウィンの季節。
クランプも一部ハロウィン仕様になっております。
10月のキャンペーンとして、
コスプレ衣裳をご持参いただければ、追加で撮影させていただきます!
(通常は私服+レンタルの2着まで。)
ぜひともご持参下さいませ。


では、本日もお写真をご紹介させていただきます。
1才バースデーフォト+ケーキスマッシュを撮影したこちらの女の子。
ブログイメージ
1着目の撮影はこちらのワンピース。ふわっふわでめちゃ可愛い。
clampコーディネーターの茂木カメラウーマン(今命名)手作りの
花冠をのせるとまるで天使。
ブログイメージ
初めてのシャボン玉。
不思議そうに見る子が多いけど、すぐにニコニコに。
”初”でこんなにウケる子見たことないw
ブログイメージ
イメージショットをご希望されたので、多めに撮りました。
ブログイメージ
後姿も可愛かったな~。
ブログイメージ
突然のNGシーン。こういう写真も子供らしくて好きです。
ブログイメージ
2パターン目ははだかんぼ。
可愛いおむつカバーも沢山ご用意しております。
ブログイメージ
シャボン玉は最初から最後まで飽きませんでした。
ブログイメージ
キレイなママと優しきパパとの家族写真。
パパはラガーマンのような体格で、タックルされたら千葉まで飛んでく自信あり。
ブログイメージ
最後はお待ちかねのケーキスマッシュ!
そしてスマッシュも無事終了し、最後の最後に家族写真。
そしてママに悲劇が・・・

ママの「あっ」という表情が非常に味わい深い。
所謂、”スマッシュの悲劇”。

中には、ケーキが美味しくて、クリームがベトベトのまま思わず手を叩いてしまい、
パパママ、そしてスタッフもろとも被弾するというケースもございます。
今回のようにダイレクトタイプは初めて見ましたw

というわけで、楽しいお時間をありがとうございました!
素敵な写真集を作っているので、完成までお待ち下さいませ~。
pagetop