blog studio clamp(クランプ)は、東京都平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、田中です。

お客様にはclampご来店のきっかけをお伺いするのですが、知人のご紹介でご来店されるお客様や、通りすがりで看板を見てご来店されたお客様など、きっかけは様々。その中でも多いのがネットでの検索でヒットしてご来店されたお客様。いまやclampの代名詞ともいえる「ケーキスマッシュ」は検索していただいて、自分に見合う条件のスタジオを選ぶとおのずとclampに行き着くとのこと。

今回のお客様は、「等身大フォト」で検索してclampに行き着いてくれたとのこと。等身大フォトは、いまのお子様の身長をお伺いしてそのサイズでしっかりと作成させていただくので、まさにいまのお子様自身を残すことができるので、バースデーフォトにはぴったりなのです。
ブログイメージ
つかまり立ちができるようになった1才さんにはちょうど良いです。がんばって地面を踏みしめてしっかり立てている!!笑顔もかわいい!!
ブログイメージ
もちろんそれ以外もお撮りします。しゃぼん玉を見てみよう~!なんだこれ~って不思議そうな顔をするお子様が多いです。でも少し見ているうちにどんどん手が伸びてきたり変化が楽しいです。
ブログイメージ
clampはパパママもみんなで盛り上げてもらうスタジオなので、パパママにもたくさんご協力をお願いします。エンターテイナーなパパママの手によって、こんなにも楽し気な表情も出ます!
ブログイメージ
パパの足にしがみついて、おもちゃを必死に取ろうとする一生懸命さ。イキイキしている!
ブログイメージ
お着替えして、はだかんぼう。clampは2着まで着られるスタジオです。はだかんぼうは自由度高いしスッキリするのか、自然な表情が出ることが多いです。
ブログイメージ
途中で泣いちゃった泣き顔も大事な思い出。
ブログイメージ
スタジオにある小物は自由に使ってもらって大丈夫です。帽子が嫌がるお子様もいて、すぐに外しちゃう子も多いけれど、一瞬被っていてくれたらなんとかお撮りします!
ブログイメージ
お持ち込みのグッズなども大歓迎。お持ちいただいたお名前は、さりげなくお写真に写しこみました。
ブログイメージ
はだかんぼうでも等身大フォト用の写真をお撮りしました。まるでバレリーナのようなしなやかな足先。1才とは思えぬ。

等身大フォト。お写真はこちらにおまかせで作成させていただきますが、素敵な1冊になること間違いなし。ニューボーンやハーフバースデー、1才バースデーなど、いまの大きさをしっかりと残したい記念日におすすめです。

等身大フォトのご購入を検討されている方は、受付時に言っていただけるとスムーズかもしれません。
その他、ご希望のポーズや写して欲しい小物類などありましたら、大歓迎! それぞれのお客様なりのclampでの撮影を楽しんでいただけたら幸いです!
pagetop