blog studio clamp(クランプ)は、東京都平井にある赤ちゃんから3歳位までのお子様や家族写真を撮影する写真スタジオ。

Home   >   ブログ
blog
ブログ
ブログイメージ
こんにちは、田中です。

このまま永遠に梅雨が続いてしまうのではないか…と感じてしまうほど、雨の日が続いていましたね。。
でも最近、ようやく蝉の鳴き声が聞こえてきて、夏のはじまりという感じです!

今年は新型コロナウイルスの影響で、あんまり夏らしいことはできないかも…という気が否めませんが、studio clampには夏らしい“ひまわり”がきました。

今回は2才バースデーでご来店していただいたご家族さんのお写真をご紹介いたします!
ブログイメージ
バースデーの主役のボクはほんとうは人見知りさんとのこと。でもスタジオにあるおもちゃに興味津々で、いろんなものを触ってみたりいろんなもので遊んだりしている間にリラックスしてきた様子。

撮影には、パパママの協力も必要不可欠。アンティークの箱に入ったボクをパパが押してくれて、とっても楽しかったね~!
ブログイメージ
お着替えはちょっといや。いや、いや。パパママに抵抗している様子も鏡越しに。全データがもらえるclampならではのカット。
ブログイメージ
疲れちゃって、ちょっと泣いちゃったこともあったね。。
ブログイメージ
パパとママと一緒に、ラムネをすこし食べて元気を出して。
ブログイメージ
よーし、またたくさん遊ぶぞー!
ブログイメージ
ボクは、“額”を運ぶ仕事に夢中になって、何往復も“額”を首から下げたり、肩にひっかけたりして、運んでいました。笑
ブログイメージ
家から一緒にきた、ぬいぐるみも大好きだから一緒に撮ろうね!
ブログイメージ
手押し車に乗せて運んであげるね!
ブログイメージ
ひまわりの明るさに負けない、ボクの笑顔がたくさん撮れました!

「人見知りの息子ですが、終始楽しく撮影することができました。」と最後に感想もいただきました。ありがとうございます!

clampは貸切スタジオで自由度が高いので、2才くらいの自分で興味のあることを見つけることができるお子様は、まずは自由に遊んでもらうことが多いです。
少しずつ慣れてきたら、スタッフがちょっかいを掛けたりパパママと一緒も撮ったりと、撮影時間はおよそ1時間くらいですが、いろんなショットを撮影することができます!

夏の思い出の彩りにひまわりを入れたファミリーフォトをstudio clampで撮影するのはいかがでしょうか。

またどうぞ、お待ちしております~♪
pagetop