PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才Birthday>ミッフィーケーキ(・x・)♪

こんにちは、studio clamp スタッフの八木です!

 

今回は当店で人気の、1才バースデー スマッシュケーキのお写真紹介♪

見てください~!ママ手作りのミッフィーちゃんケーキ!

早速耳を食べられちゃいました。笑

美味しくて悶えてますね((・x・))プルプル

スプーンでも食べられます。ミッフィーちゃんのピンもかわいい🐰 

ワンちゃんやパパママとみんなで食べて

ごちそうさまでした♪

 

と、スマッシュケーキからご紹介しましたが、

撮影の流れ的には、汚れちゃうので一番最後。

 

通常2着、+3300円で3着撮影ができます!

 

1着目はお持ち込みのレインボードレス。

 みんなでおめでとう~のシーン 

小物のお持ち込みは自由です。

ファーストペイント「私が描きました」の図。

たっちも上手!

歩いてどこに行くのかな?

パパのもとでした。ひしっ。

大人気の手押し車、お気に召したかな?

ワンちゃんとの2ショットを狙いやすい、ソファ。

 

ママとの2ショットも撮りました✋

 

そしてお持込の選び取りカード!

ドヤ。

 

2着目は当店の衣装。同じ生地のワンピース、オムツカバー、頭巾って可愛すぎませんか?

赤ちゃんらしくて最高です!!!

なぜか足上げてました。かわいいっ

みんなでシャボン玉をしたり、

机でいないいないばー!!

机の下探検も面白いんです。

こういうイメージショットも残せます。

メインイベント?一升米も背負いました!

まさか立って歩けるとは!!!すごいパワーです!

怒ってますねぇ。笑

とっても頑張ってくれました!!ありがとうございました。

お持込のものを物撮り。

 

そして冒頭のケーキスマッシュでおしまいです。

盛り沢山でした。

 

またみんなでお越しください♪

 

 


studio clampは赤ちゃん撮影にぴったり♪

毎月「ハーフバースデーの日」を開催していたり、

コンセプトが決まった撮影会なども定期的に開催しておりますので

ぜひぜひ赤ちゃん期をたくさん思い出に残してください~✨

※通常撮影はワンちゃん参加OK,イベントはワンちゃん参加ご遠慮いただいております><