PHOTO BLOG

フォトブログ

ネムネム…なお宮参りフォト<ベビーフォト>

こんにちは、studio clampカメラマンの田中です。

 

赤ちゃんの撮影はタイミングが難しく、いざ撮影!というタイミングで

ね、寝てる~!ということがしばしばあります。

 

でも、赤ちゃんは寝るのが仕事! たっぷり寝てください。

そんなネムネム…な姿も、泣き顔だって大切な思い出として残したいですよね。

 

先日、撮影させていただいたお宮参りのお写真をご紹介します。

どんどん眠りに誘われていくカワイイ姿をご覧ください。笑

 

お宮参りの写真はお持込の掛け着で撮影しました。このときはまだ目があいています。

やさしいお顔でがんばってくれました。

 

ママとお話している様子。

 

おやおや、目が少しトロ~ンとしてきたかな~?

お宮参りのスタンダードな家族写真もナチュラルなテイストに。

 

おおっ、だいぶ目が重めな様子。眠りの狭間の姫、かわいすぎ~♡

 

お持込のかわいいベビードレスで撮影。寝てしまいました…。口より大きな握りこぶしを口にくわえながら。

 

眠りの狭間の娘を見る、パパとママの表情がやさしいことやさしいこと。

 

目は閉じてるんだけど、笑ってる~!

 

重いまぶたで家族写真。がんばってくれていて可愛すぎ~♡

 

パパの大きな指を口元にもっていったら、一生懸命に吸おうとしていました。愛おしすぎる…

 

完全に眠りに落ちてしまったお嬢さんを見るパパとママ。

 

寝顔もカワイイ~

 

大きなあくび

 

赤ちゃんっぽくはだかんぼのカットも。

たくさんのお花に囲まれた眠りの姫。

 

ちいさいちいさい、いまのサイズ感。

 

そんなこんなで、ネムネム…の姿のまま、撮影中はたくさんがんばってくれました。

お写真を準備している間に起きてくれたようで、パパとたくさんお話をしていて笑いました。

(ほんと笑っちゃうほど、ずっとしゃべってました! パパとママとお話をすることが好きみたい)

 

上目遣いの感じが天使みたいにカワイイ~♡

 

なんかめっちゃスッキリしたお顔になってました。笑

 

撮影終了後もすこしお撮りさせていただいたので、目がパッチリのお顔も残すことができて良かったです!

最後にスタジオの電気もつけてお話をしていたら、もうニッコニコで可愛すぎ~!と思いました。

 

と~ってもカワイイベビーフォトでした♡

またハーフバースデーや1才バースデーなどぜひぜひお待ちしております♪

バースデーフォト