PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデーフォト>おおきなお友達<ケーキスマッシュ>

 

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

今回は、大きなお友達を連れてくれたお客様をご紹介します。

連れてきたくれたお友達がこちら!

 

お子様と同じくらい 大きなワンちゃん

モフモフで抱き心地が良さそう♪

 

パパママのアイディアで

手押し車に ワンちゃんが RIDE ON!!

一緒にお散歩♪ 

 

ワンちゃんなしでも 手押し車にテンションアップ!!

パパママに向かって テクテク。

 

 

歩き回っていたかと思ったら

本を渡したら、一生懸命、本を読んていました。

1才でもう、本が読めています!?

 

 

と思いきや、

本が逆さま(≧▽≦) 文字をなぞっていました。

 

白い壁にある 脚立は、お子様のつかまり立ちに ちょうど

 

脚立の間から カメラでのぞいていたら、

カメラにタッチ。

そして、隙間から 「ばぁっ!!」

 

そして、メインイベントの ケーキスマッシュへ

ドライフルーツとシフォンケーキのケーキ 美味しそう♪

みんな 食べることに夢中になる お子様がほとんどですが、

食べている最中も、この笑顔。

お口の周りは クリームだらけ。カワイイ。

さらに こんな表情も!

なんの表情でしょう? そんなよく分からない表情も 子供らしくて かわいい。

 

ストロボなど 機材を使わない。スタジオだから

お子様もリラックスして 色んな表情を見せてくれました。

 

お兄さんもいろんな表情を撮影できて 楽しかったです。

 

次が2才バースデーフォトかな?

また、大きなお友達も一緒に遊びに来てね。

バースデーフォト