PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>好奇心旺盛!いまのワタシを残そう♪

こんにちは、田中です!

 

歩けるようになったお子様にとって、clampは絶好の遊び場です!

トコトコ歩き回って、自分の興味のあるところへ。

いろんなオモチャがおいてあるので飽きずに次々、いろんなものを見たり触ったり楽しそうにしています。

そんな自然なショットもたくさん残すことができるのがclampの魅力の一つです。

 

今回ご紹介するのは1才バースデーで来てくれたお客様。

もう歩けるみたいで、いろんなものに興味津々。

お名前を呼んだらお返事してくれました🥰

 

積み木も3段くらい積めます、とのことでした。

 

上手に積めてドヤ顔で拍手。笑

 

お父さんとお母さんが離れてすこし寂しくなっちゃった…

 

お嬢さんはお花が大好きみたいでした。隙あらばお花を触りにいってました。笑

こっちのお花も触ってみよう…

 

待て待て~って追いかけっこしているところ。

 

シャボン玉キレ~

 

シャボン玉もけっこう好きみたいで、テンション上がっていました!

 

花冠は、気になってすぐに外しちゃってたんですけど、いまは花に夢中で気づいてないみたい。

まだ花に夢中で気づいてないみたい。

 

気づいちゃった… 笑

 

こういうお顔もかわいい~💕

シャボン玉を出してくれるお兄さんを見上げる姿。

 

たくさん歩き回ってと~っても楽しかったね♪

 

clampの写真撮影はバースデーっぽいカットだけじゃなく、こんな自然なカットもたくさん残すことができるので

とってもオススメです😊

60カットのデータは保障されているので、いろんなカットを残すことができます。

 

また走り回れるようになったらぜひぜひclampに遊びにきてくださいね~!