PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才birthday>ワンちゃん×べビー最強の組み合わせ

こんにちは!スタジオクランプの肩上です!

最近はペットちゃんとの撮影が増えてきました~

わんちゃん、ねこちゃんは、もちろん珍しいミーヤキャットやフクロモモンガを連れて来てお撮りされる方もいらっしゃいました。

赤ちゃんだけでも、可愛くて癒されるのに、ペットちゃん×赤ちゃんの組み合わせは最高に癒されます。

今回は、わんちゃん×赤ちゃん(1才Birthday)のお写真をご紹介♪

 

 

主役はチー君です!
そしてわんちゃんのビィレちゃんも参加!

 

ご家族写真からのさっそく何かを食べております。
まず、おやつを補給してからお一人の撮影を進めていきます

 

チー君はハーフバースデイとビィレちゃんのスタジオの馴らしも含めて、なんどかご来店いただいてます

 

ちなみにこの時がハーフバースデイの時です
かわいい、、

この時も私がお撮りしてて、本当に大きくなったなーって思います。

 

 

これもかわいい!
こんな瞬間も逃さずにお撮りしていきます。

 

 

ビィレちゃんと2ショットもお撮りしてます
同じ方向を見てる感じもストーリ性があります。

 

しっかり目線がある家族写真も素敵です

 

撮影の合間が一番奇跡的なお写真が撮れることもあります。

手を繋いでる写真なんて奇跡ですよね?
赤ちゃんとわんちゃんの手繋ぎ写真は、意外と見たことないかも、、

 

 

withパパ・ママもお撮りしました。

パパの高い高いの写真は、ちー君どうなってんの?
背筋ピーンっとなっとる!

 

たまにビィレちゃんが写りこみますが気にせずにいきます

 

ちー君がシャボン玉で遊んでると、、

 

 

ビィレちゃんも気になって、透かさず来ましたが、
これはこれで可愛いです。

 

 

衣装チェンジ中にビィレちゃんのソロを撮りました

凛々しい、、

 

 

ちー君が元気にハイハイするとビィレちゃんも一緒に走ります
基本ビィレちゃんは自由にしてあげます

写りこんだら撮る感じでシフトチェンジします

 

これは楽しそう!
ビィレちゃんの耳がちらっと写ってますが、、

 

ちー君とパパ・ママの手元のアップもいいです
ビィレちゃんがちらっと写ってますが、、
まあ~いいでしょう!
これも思い出です

 

この写真は一番好きだな~
よーく見ると手を繋いでるんです!

感動的な、お写真ですな~

 

 

お持込のおもちゃです
トランペットですかね?

因みに音がなるんです!

「ぷぅ~~!」これは動画で残したいですね

 

 

自然なご家族写真もいいですね!

 

最近は肩ごしのポーズも人気です。
いや、、、私がハマってるだけかも、、

 

リュックに一升米をいれて挑戦!
普通だったら、重くて泣いてしまうけど、、
ちー君は余裕です。

むしろハイハイしてました

 

 

余裕すぎてビィレちゃんと遊んでます。

 

 

そして、ママ本命のケーキスマッシュ!

 

 

 

ママの手作りなので、表情は無ですが美味しそうに食べてくれました

 

 

最後はビィレちゃんも参加して、終了です!

これは、ママが一番見たかった光景らしいです!
良かった~無事お撮りできてー!

以上!肩上でした~

 

ちなみに、clampでイベント開催します!

是非!チェックしてみてくださいね~

<撮影会>ちいさな水兵さん撮影会開催決定!(6/19.21.22)