PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才birthday>お兄ちゃんと元気ハツラツ!

こんにちは、肩上です!

あっという間9月後半ですね!
はやい、、はやすぎる!

10月のクランプは多分ハロウィン仕様になるかなー?

小物もススキかパンパスグラスをいれる予定です!
ぜひ!この機会に!

それでは本日のお写真をご紹介します。

1才バースデイのお写真です!

最初はパパ、ママから離れられなかったけど、

お兄ちゃんがめちゃくちゃ楽しそうに遊んでたので、すぐに一人で遊べるようになりました!

 

 

パパのたかいたかいも楽しそう!

 

 

お兄ちゃんが楽しそうに押し車で遊んでたので、お撮りしました。

ちょっとシュールな感じなってしまった、、

でもお兄ちゃんの楽しそうな表情も撮れたからいいかー!

ママとの2ショットもお撮りしました。

女の子同士も楽しそう!

 

最高の笑顔!

そう!この笑顔をまってました!

テンション上がりすぎ~

手作りのパンダ帽子

これも思い出ですね。

 

 

ご家族写真!

てかお兄ちゃんめっちゃ楽しそう!

これは名物ワンワンキャッチゲームをやって楽しみました!

最後にケーキスマッシュ!

いい食べっぷりや

 

最後にお兄ちゃんらしい写真も!

妹に食べさせてくれてありがとう!

大きくなった姿楽しみや!

またきてねー