PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>王子様ルック

こんにちは、田中です。

 

バースデーフォトの撮影日を迎えるにあたって、衣装はどうしようか、

小物はどうしようか、など考える時間があると思います。

 

clampにはレンタル用の衣装もあるので、衣装の用意がないけどどうしよう…という方も

ご安心ください!

 

clampは衣装2着までプランに含まれておりますので、

私服1着、clamp衣装1着などと撮影させていただく方が多いです。

私服2着を持ってきてくれる方もいます!

どんな衣装がいいかな~というのはぜひともブログを参考にしてください!

みんな衣装とってもかわいいです♡

 

先日1才バースデーで来てくれたお客様はお持込の衣装2着。

かわいすぎたのでぜひ紹介させてください。

 

衣装はこちら。王子様ルックです✨

 

この王子様、かわいすぎ~💕

 

全身で見ると可愛さ際立ちます✨ 手押し車をおして歩く練習

 

ちょこんと座っている姿もかわいい~♡

 

ハイハイでママのもとに向かう姿

 

シャボン玉に興味津々✨

 

木馬に乗ってほしい~というのはお母様のご希望。たしかに、王子様っぽくてカッコイイかも!

 

ボクは少しは座ってみるものの、すぐに降りようとしていました。

なんかバイクにまたがっている感じで逆にかっこいいかも!

 

ボクは「ばぁ!」と出てくるのが大好きなようで、こう、脚立の隙間から覗いたり出てきたりするとワクワクしたお顔をしてくれました!

 

2着目に着替えてからも、柵のところに隠れてばぁと出てきたり、いろんなところに隠れて覗いたりとしていたら

いろんな表情を見せてくれました✨

 

ママじゃない人が抱っこすると泣いちゃう… 泣き顔もかわいいから撮っちゃう…

 

豊かな表情。

いろんなものを見つけて「あ!」とか「う~!」とかたくさんアピールしてくれました!

 

おなかが減って後半はすこしグズっていましたが、新しいオモチャとかを紹介したりお歌を歌ったりすると

すぐに飛びついてくれていろんなことに興味津々でした!

 

お待ちかねのケーキスマッシュ🎂

大きないちごを口に入れて、喉につまることなく、ちゃんと咀嚼して飲み込んでいて偉すぎました!

 

おいしいおいしい! バースデーのたすきごと食べちゃう!!(たすきはお客様のお持込です、これまたかわいい~♡)

 

ケーキもバクバクたくさん食べました! ケーキスマッシュ大成功!

 

ケーキスマッシュがあるから少しおなかが減るようにコンディションを整えてきてくれたとのことで

最高のケーキスマッシュでした✨

 

1才のお誕生日おめでとう~!🎉

と~ってもかわいいカットがたくさんでした。がんばってくれてありがとうございました!

 

またぜひともお待ちしております!

歩けるようになったら、走れるようになったら、かくれんぼとかできるようになったら

clampに遊びにきてくださいね ♪

バースデーフォト