PHOTO BLOG

フォトブログ

<ハーフバースデイの日>泣き顔もムチムチ手足も思い出

こんにちは!スタジオクランプの肩上です

毎月開催してる大人気イベント「ハーフバースデイの日」のお写真をご紹介します
ちなみにピッタリ6ヶ月で撮影しなくてもOKです
6ヶ月で撮れなくて9ヶ月で来ちゃいました~という方もいらっしゃいました~

私がお撮りした2組をご紹介!

8ヶ月くらいの子かな~

カメラにメンチをきってますね(笑)
でもこの表情がママのお気に入りでした~

あと、赤ちゃんならではのハンコ注射も今だけですからね

 

めちゃかわです!!

CMとかに出そうなキラキラ笑顔
腕のムチムチもかわゆす

 

ママと2ショット

最初は緊張気味でしたが、すぐに慣れてくれました。

 

 

掴まり立ちも出来るんです!

片手持ちで余裕ですね♪

 

 

 

これは、ごめん、、ママもスタッフもウケてました(笑)

躍動感しかない、、

これどうなってんの?

 

 

 

続けて2組目

ほっぺたが、カワイイ~
私はこの構図が好きですね

アップからの目線の先の空間を開けて撮ると、ストーリ性が生まれます!

 

 

泣き顔も、赤ちゃん撮影に欠かせないと思います

だって、多分ご自身のスマホで撮らないですよね?

笑顔も泣き顔も思い出です。

 

赤ちゃん撮影は一枚一枚が違う表情や行動をしてくれるので、撮りがいがあります

なので、私は常に動いて、バリエーションよく撮影します

 

 

赤ちゃん撮影はやはり、楽しいっす

赤ちゃん×クランプの撮影は自由!

場所を指定せずに撮れるし、お子様は撮影を気にせず、いつもの元気な雰囲気で撮れると思います。

2才Birthdayとかも最高に躍動感のあるお写真になります

以上!肩上でした