PHOTO BLOG

フォトブログ

<1歳バースデー>お花だらけの新セット<入園・入学>

 

こんにちは、

studio clampのカメラマン近藤です。

 

〝studio clampの母〟こと、

茂木姐さんが新しい撮影セットを作ってくれました。

見てください。お花いっぱいのクランプらしい新セット。

素晴らしいセンス。もっともっと広げたらお花畑みたいになりそう。

 

2人で撮っても可愛い。

今年はインテリア、撮影セットにもこだわっていきたい。

もしかしたら4月頃に色々と変えるかもです。

 

では、そのまま写真紹介に参りましょう。

主役は1才バースデーのお嬢様と、小学校入学のお兄ちゃん。

妹ちゃんは系列店でお宮参りも撮りました。大きくなった。

 

超至近距離いないいないばぁ。

手荒いお兄ちゃんの祝福。

 

 

 

でもなんだか楽しい。

 

クランプらしい自然な家族写真。

今年は撮影セットをもっとシンプルにして、

バリエーション豊かに家族写真を撮りたい。

 

クランプらしくない、キレのある左ストレート。

 

2人ともいい表情!幸せな1枚。

 

まだ1才になっていないのに、スタスタ歩く妹ちゃん。

好奇心も旺盛で、スタジオ中をスタスタスタスタ。

狙って撮れない・・・

だからこそ、こんな写真が撮れるのです。

 

ここからはもう1人の主役、小学校入学のお兄ちゃんの写真です。

お~っと、いきなりアンニュイなポーズ。

ママがめちゃ驚いておりました。

 

かっこいい写真もいいけど、

照れくさくて、恥ずかしい、如何ともしがたいそんな感情を、

体全体で表現しているこんな写真も好き。

 

スタジオは広いので、走ることも出来ます。

 

撮影中は何回も注意されながらも、

いい笑顔を見せてくれるお兄ちゃん。

 

 

3月はひな祭り。

豪華なひな壇は難しいですが、

カジュアルなタペストリーで節句の写真も撮れます。

お着物は2着ほどご用意。けっこー人気です。

黒板に目標(小学校の名前?)を書いたお兄ちゃん。

こんな家族写真もあり。

妹ちゃんは早く下に降りて遊びたい模様。

 

最後はケーキスマッシュ。

アイシングクッキーがめちゃカワ。

 

お兄ちゃんの口がいい!

ちなみにお兄ちゃんの1才バースデーもクランプで撮ってます。

ケーキは全然食べなかったとのこと。

 

妹ちゃんはケーキを食べてくれました。

ママはそれだけで安堵。

ちなみにエプロンは人気ブランドのマールマール。

スタジオにご用意しております。レンタル無料!

 

いい具合にクリームが付いております。

 

最後はスプーンを使ってただただ遊んでたので、

撮影はこれで終了。いいスマッシュでした!

お写真の紹介は以上です。

ケーキスマッシュのリベンジが出来てよかった~。

楽しいお時間をありがとうございました。

お兄ちゃん、小学校頑張ってね~♪

 

 

さて、

間もなく卒業・入園・入学シーズンの始まりです。

スタジオクランプは一世帯での料金設定なので、

〝1才バースデー+小学校入学〟でも料金は変わりません。

お兄ちゃん・お姉ちゃんがいたらぜひ一緒にいかがでしょうか?

もちろん入園・入学のみの撮影も承っております。

(バースデーと同じ料金です。Aプラン32.780円~)

ぜひご検討下さい。

※ベビーフォト、キッズフォトがメインなので、

土足厳禁です。ごめんなさい。

 

今年はクランプ初のロケもやりたいな~。

江戸川区平井はロケ地が豊富なので、

満開の桜の下で〝家族写真〟なんて素敵すぎる。

茂木姐さんどうしようか~。やる~?

バースデーフォト