PHOTO BLOG

フォトブログ

<バレンタイン>大人気フォトイベント<フォト>

先日行われたValentineフォトイベントの一部のお客様のご紹介!

それぞれ撮影したカメラマンは違いますが、まとめて私が紹介させていただきます。

 

昨年のValentineイベントにも参加くださった方がまたリピートで来てくださったり、また参加したかったけど今回残念ながら時間が合わなかった方がいたりと人気のイベントです。
来年もやる予定なのでぜひチェックしておいてください!

 

みなさんドレスコードの赤色を上手にコーディネートに取り入れて素敵な衣装でご来店くださいました♡
実は私も赤色の靴下を履いてましたー。

 

先ずは、元気いっぱいのご姉弟のご紹介

 

 

弟君は当店の入り口に入る前からこちらが手を振ったら、腕が抜けるんじゃないかって位ブンブンと手を振り返してくれたり、お姉ちゃんはスタジオに入った瞬間浮いている風船に飛びついたり、2人とも可愛すぎる!

 

 

そして一瞬たりとも静止していない2人、尚且つ一緒には遊ばない、、、

上の3枚は奇跡的に撮れましたね

最終的に箱に納められていました。

本当は2人で入って撮ろうとしたけど、そう簡単にはいきませんよね。

1人ずつでもすんごい可愛い♡

 

 

弟君は撮影中、風船やら積み木やら自分が持ってきた人形やら、何かしらをずっと私にプレゼントしてくれていました。

そして、私がお礼を言うとペコッと会釈をしてくれて、、、くぅ~、愛おしい。

 

賑やかでとっても楽しい撮影となりました。

 

 

そして、昨年のバレンタインイベントに参加してくれたご家族がまた来てくれましたー!

嬉しい!

 

 

こちらが昨年の写真。実は私が撮影しました。

お兄ちゃんは走って遊んだり、こちらが言ったポーズをしてくれたりとノリノリで撮影してくれていましたが、

妹ちゃんのご機嫌がナナメでこちらが数少ない泣いていない写真。

でも、「去年は泣いていたんだよー」っていう思い出にもなるので、全然泣いていたっていいんです。

 

 

 

こちらが今年の写真

2人とも大きくなってるー!

 

 

お兄ちゃんは今年も走りました

 

妹ちゃんはシャボン玉と一緒に映えな写真

1人で立ってるー!大きくなったなぁ。

 

 

今年は2人で躍動感ある写真が撮れました

楽しんでるのが伝わりますね。可愛い~♡

 

 

最後は、可愛い女の子のご紹介。

普段はご機嫌ガールでいつも笑っているようですが、この日はママが少しでも離れるとえ~ん!となってしまってました。

 

 

そんな中でもシャボン玉は気に入ってくれたみたい

シャボン玉が出るとパチパチと小さな手を叩い喜んでくれました

 

やっぱりママが離れるとすぐに気が付いてママ登りします

 

 

でもシャボン玉は楽しい

 

最後は少し冒険!一人でペチペチとカメラマンに近づいていきました!

5歩くらい進んだところで後ろを振り返り、ママが遠いことに気が付いた瞬間泣いてました。

か、かわいい、、、

 

 

今回追加の商品で人気だったのが通常プランには無いキーホルダー。

型抜きされていて裏には名前が入るというめちゃめちゃ可愛い商品です。

レア、尚且つ値上りする可能性大の商品なのでイベントに参加された時にあったら即買い必須です。

私も今は亡き愛犬の写真で作りたい!

 

 

みんなとっても可愛かったから来年のValentineイベントが今から楽しみです!

来年はご夫婦やカップル、ペットちゃんもぜひ参加して欲しいな!

 

次のイベントは【ちいさなパン屋さん撮影会】 

こちらもとっても可愛いですよ☆

枠に限りがありますのでご予約はお早めに。

皆様のご参加お待ちしております。

 

以上、もてぎでした☆

 

https://www.studioclamp.com/blog/blog-8965/