PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>お気に入りのぬいぐるみと一緒に♬

こんにちは、田中です。

 

clampは小物の持込料が無料なので、何を持ってきてもらってもOK!

よくあるのはぬいぐるみや絵本や写真など。

誕生日プレゼントでもらったものを持ってきてくれるということもありました。

 

お客様の思い出のグッズや、今はまっているもの、プレゼントなどを一緒に写すと

オリジナリティが出るというか、よりそれぞれお客様らしいバースデーフォトになると思うのでオススメです!

 

今回ご紹介するのは1才バースデーで来てくれたお客様。

お気に入りのぬいぐるみをおうちから持ってきてくれました♬

くまちゃんとひつじちゃんのぬいぐるみに挟まれてニコニコ😊

 

お気に入りのぬいぐるみだから、持ち歩きます。笑

 

パパとママと一緒に遊びながら撮影。こういう必ずしもカメラ目線じゃない自然なカットが撮れるというのもclampの魅力だと思います。

 

パパとママが少し遠くに行っちゃった…

 

よいしょよいしょ、と歩いていったのは…

大好きなぬいぐるみのところでした!

 

アシスタントに入ってくれた八木お姉ちゃんがシャボン玉で遊んでくれて楽しくて、足にしがみついている様子…

「ねぇお姉さんまたシャボン玉出してよ~」

 

たくさん歩きまわれるので楽しくて、多少セクシーなサービスショット!笑

 

くまちゃんを手押し車に乗せてママと一緒に運ぶよ~

 

高い高い楽しい~🥰

 

はだかんぼはサービスで着数に換算されなくなりました。ぜひとも今のむちむちの姿を残してくださいね!

 

このお嬢さんは、たくさん動き回っていたのでアスリートみたいな身体つき!笑 体感もすごくしっかりしていました。

 

clampの衣装にお着替え中

 

けっこう似合ってるかも~ いえ~い!

 

このセットの帽子は、赤ちゃんぽくてかわいい💕

 

ぬいぐるみも忘れていないよ~!大好きギュッギュッ🐑

 

clampにあるミモザの花冠。より女の子っぽくなってとってもかわいい😊

 

ニコニコなご家族ショットも✨

パパとママの愛情のチュー😽

もうやめてよ~笑

 

紹介したお写真はほんの一部。

パパとママも交えて遊びながら、みんなで笑ってみんなで楽しんでいただくのがclamp流。

 

お父様もお母様もたくさん盛り上げてくださりどうもありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~!