PHOTO BLOG

フォトブログ

<新プラン>動画だから、出来ること<Movie>

こんにちは、

studio clampのカメラマン近藤です。

 

ムービープランが完成したのでお知らせ致します。

まずはこの映像を見てください。

たった3分ですが、ボクの思いが全てつまっております。

 

studio clampは今年で7周年。

実は、

ムービーに関してはオープンの頃から検討しておりました。

クランプは貸切ですし、自然光もたっぷり入るので、

動画を撮りやすい環境ではありました。

 

でも、機材の問題や、撮影・編集スタッフの事もあり、

中々進まない・・・。写真だけでも十分素晴らしいしね。

悶々としつつも、ふと、

本気で、〝動画やろう〟と思ったきっかけがあります。

 

それは娘の誕生です。

 

娘の成長を振り返る時、

見返すのは写真じゃなくて、動画なんですよね。圧倒的に。

 

無論写真も見る。

プロカメラマンなんで、当然写真だって素晴らしい。

ただ見るのはスマホでなんとなく撮った動画なんです。

笑い声も、泣き声も、拙い歩き方もそのスピードも、写真には残らない。

残念ながら。

これが一つ目の理由。

 

 

更に、もう一つ理由があります。

 

シンプルに、

パパとママの思いを聞きたいのです。

 

2人で長時間考えた名前にはどんな思いが込められているのか。

どんな子に育って欲しいか。

今はどんな子なのか。

どんな食べ物が好きで、どんなテレビが好きなのか。

 

聞きたい事は山ほどあります。

そして、いつかその思いをお子様にも知って欲しいのです。

だってこのまま大きくなると、

伝えるタイミングってないですよね?

 

そんな思いで、

ムービープランを作りました。

 

これまで多くのご家族の写真を撮ってきた、

〝家族を繋ぐ写真館〟studio clampだからこそ作れる動画です。

 

もう一度言いますが、

たった3分半に、全てがつまっていると思います。

そしてこの映像は、いつしか家族を繋ぐはず。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

料金などは、Movieプランページをご覧ください。

上記で紹介したのはスタンダードプランですが、

音声なしで料金もお安いシンプルプランもご用意しております。

 

よちよち歩き、ハイハイを映像として残したい!

 

という方にオススメです。

 

ムービー