PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>いまのわたしのベストポジション!

こんにちは、田中です。

 

先日、1才バースデーでclampに来てくれたお客様。

バースデーの主役のお嬢さんは「場所見知り、人見知りがあるかも…」とのことで、

わたしと八木さんの女性カメラマンコンビで臨みました。

 

最初やはり緊張気味のお嬢さん、

こちらをじっと見つめてきていたので、

ちょいと遠くから観察。

 

おうちから持ってきてくれたぬいぐるみでパパとママがお嬢さんと遊んでいたら

少しずつニコニコになってくれました😊

 

パパとママから離れても大丈夫! 得意のたっちも見せてくれました!

 

でもベストポジションは、ここなんですよね~

 

パパに抱っこされていたら安心! ぎゅっと背中をつかんだ手もかわいい…♡

 

手押し車も最初はパパとママと一緒にやってみて、慣れてきたら一人でもがんばっていました。

 

おうちから一緒に来てくれたうさぎちゃんとも一緒に。うさぎちゃんはケーキを食べているみたい。

お嬢さんは積み木のオモチャに夢中です。

 

パパとママの間をいったりきたり。

 

シャボン玉、初めてみたのかな…

 

ただシャボン玉を見ているその姿がかわいくてかわいくて…♡

 

clampの着物衣裳に着替えてみました。

 

一人で歩きまわってみるものの、

やっぱりここがベストポジション!

パパの肩にむにっと乗ったほっぺが可愛すぎ!

 

パパに抱っこされていたら、安心でニコニコ😊

 

スタジオにもだいぶ慣れてくれた様子。

 

 

ママがまたぬいぐるみで遊んでくれました!

 

バースデーのタペストリーはお客様のお持ち込み。

アシスタントの八木さんがぬいぐるみで遊んでくれてニコニコのお顔😊

 

楽しくなっちゃって、自分の歩けるスピード以上で歩いちゃって

 

転んじゃいました…

このあと抱っこしたパパとママの表情もとってもやさしくて最高でした!

 

最後はママに抱っこされた安心のポジションで。

 

場所見知りでも、人見知りでも、

興味のあるものを見つけたり、楽しいことがどんどん増えてきた1才のお誕生日フォト。

 

とってもお嬢さんらしい瞬間を残せたのでは、と思っております。

可愛かったです~♡

 

またぜひともお越しくださいませ♪

バースデーフォト