PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>みんなで楽しいバースデーフォト

こんにちは、田中です。

 

ずっとKOWAをご利用いただいているお客様が

はじめてclampに来てくれました。

今回は妹ちゃんの1才バースデー。

 

お父様もお母様もみんな一緒に盛り上げてくれて

と~っても楽しくて可愛かったのでご紹介します♪

 

主役はカワイイお嬢さん♡

このフワフワのドレスはお持込みです。

最初はドキドキのお顔。

 

お兄ちゃんもやさしくヨシヨシしている風。

 

お嬢さんは最初、緊張気味でしたが…

パパとママのがんばりにより、少しずつニッコニコに😊

 

このカットは、パパとママがお嬢さんのことをくすぐって笑った瞬間に、パパとママが離れて撮影しました。笑

お嬢さんの出生時のときの体重のくまちゃんと一緒に。

 

ワクワクのお顔。

 

お兄ちゃんもシャボン玉を出したり、一緒に遊んでくれました!

 

手押し車をがんばっておす姿がカワイイ~♡

 

かわいすぎ~♡

 

このニコニコの裏には、パパのがんばりがあります…!

 

お着替えをしてフワフワのドレス。こちらの衣装もお持込みです。

いろんな表情を見せてくれるお嬢さん。

 

 

お兄ちゃんからの愛が強めで、困惑の表情。笑

大きくなったときにこのカットを見返してください。笑

 

ステキな家族写真!

お父様とお兄ちゃんがペアルックなのもステキですよね!

 

「clampの方は、はじめてだったけれど、楽しかった~!」とお母様がおっしゃってくれて

とても嬉しかったです!

お支度がないファミリーフォトの場合は、clampだととてもナチュラルに等身大のご家族さんの姿を残すことができるので

とってもおススメです♪

 

次は2才バースデーですかね? それか七五三ですかね?

またKOWAでもclampでもお待ちしております~♪

 

バースデーフォト