PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才Birthday>元気炸裂!兄弟写真

こんにちは、カメラマン八木です。

「元気炸裂!兄弟写真」

と題しましたが、主に4才お兄ちゃんが元気です。

この日アシスタントをしてくれた増川カメラマンと一緒にめっちゃ遊びました👍

 

弟くんは、最初は場所見知りしていたかな~💦

「うえ~ん😿」となっていますね。パパママのお力をお借りして、徐々に慣れてもらいました!

 

一応、弟くんの1才Birthdayとのことだったので、ピンショットも…と、撮ろうとすると?

にゅっとお兄ちゃん入ってきた~!笑

そして、決めポーズ。お兄ちゃんは元気+写真が好きみたい😊

無事弟くんのピンショットも。

 

パパ、ママ、お兄ちゃんのみーんなでシャボン玉で遊んでいたら、もっとテンション上がってくれました!よかった~!

お兄ちゃんはほとんど走ってる!

 

一緒にハイハイもやってくれました!そういえば、おそろいのTシャツ。

この進んでる感じ、めちゃかわいい~!

 

もう1着、clampの衣装に着替えて撮影~!

一緒に真剣に遊んでる感じもいいですね。

よかった、完全に慣れてくれた~♪

つかまり立ちも挑戦!

 

お兄ちゃんも4才Birthdayっぽく。帽子に合ってるね😊✨

 

最後、ちょっとだけパパママ登場。

お顔が見えなくても、愛を感じるお写真😢✨

たくさんありがとうございました♬

 

studio clampはナチュラルな貸し切りスタジオなのでおうちフォトのようにくつろいだり、今回のお兄ちゃんのように走り回って遊びながら撮るだけでOKです!

ぜひ遊びに来てください^^