PHOTO BLOG

フォトブログ

大人気イベント!ハーフバースデーの日!

こんにちは、田中です。

 

studio clampの1ヶ月に1回のお得なイベント

「ハーフバースデーの日」

12月も満員御礼! 1月のご予約もすべて埋まりました。

2月も日程決まり次第、Instagramで告知いたしますので

ぜひともフォローしてお待ちくださいませ!

studio clamp Instagram

 

わたしが先日のハーフバースデーの日に撮影したお客様2組のお客様をご紹介します。

 

まずは場所見知り・人見知りちゃんのがんばりをご覧ください。

お嬢さんはもう9、10ヶ月ちゃんだったのでつかまり立ちもできました。

ママから離れての写真撮影ですが、がんばって立っています。

 

シャボン玉が気になる~

 

ママから離れると不安なお顔をしていましたが、ママに少しでも触れていたら安心。

 

シャボン玉楽しいね~

 

うつ伏せのカットも。

 

ママから離れてうるうるのお目目だったのが、シャボン玉を見てキラキラのお目目になりました!

かわいい~♡ たくさんがんばってくれてありがとう!

 


 

続いては、きょうだいで参加してくれたお客様です。

 

ちょうどclampが一部クリスマス仕様になっていたので、

クリスマスっぽい衣装で来てくれました!

ガシッと弟の肩を抱えるお姉ちゃんがステキ!

 

お姉ちゃんの愛が強い~

 

ボクはねぇねが大好き! ねぇねが何度も「いないいないばぁ!」をしてボクもにっこにこ😊

 

 

てか、ボクの髪型イケてる!笑

 

ねぇねと一緒たのしい~♪

 

最後にねぇねから遊ばれてしまう、弟くん。

 

飛びはじめたねぇね。笑

お姉ちゃんのおかげで、弟くんもリラックスして撮影できました!

どうもありがとう~!

 

そんな感じで、「ハーフバースデーの日」は

9ヶ月、10ヶ月くらいまでのお子様が対象なのでハーフバースデーを過ぎてからでも

お撮りすることができます♪

 

スタジオで写真撮影ははじめてなんだけど、どんな感じなんだろう…?と気になる方は

ぜひともこのお得な機会にご参加くださいませ。