PHOTO BLOG

フォトブログ

<2才バースデー>連れて帰りたかった(笑)

こんにちは、田中です。

 

1才バースデーに引き続き、2才バースデーもclampに来てくれたお客様。

2才さんらしい好奇心旺盛で天真爛漫な姿がとても可愛かったのでご紹介します。

 

お客様はいろんなグッズも一緒に持ってきてくれたので、そんなバースデーグッズもあるんですね~可愛い~♡と大興奮!

お持ちの衣装もとっても可愛いです♡

 

シャボン玉を吹いているお口が可愛い~

 

このトンガリ帽子は、1才バースデーのときも持ってきてくれました。

2才になったら帽子とか、いやなものは自分で「いや」と伝えていて、成長を感じました。

 

トントントントンこぶじいさんのポーズ。

 

むずかしい本を読む姿。

 

2才さんは元気い~っぱい!

 

スタジオ内を走り回っています!

 

お着替え

 

アシスタントに入ってくれた増川カメラマンと

たくさん遊んで仲良くなりました♪

 

楽しい~っていうカットがたくさん。

 

ここまで来たらとどまることを知りません! 2才さんらしさ満載!

 

机の下や机の上や、いろんなところが遊び場

 

このベットのところで、何度も飛び跳ねていました。

 

さすがに疲れたので、お菓子休憩。

お父様にも、付き添いで来てくれた叔父様にもおっとっとをあげていたのに

ママにだけあげるフリをして「やっぱあ~げない」といういたずらっ子な姿を見せていました。笑

 

お客様はもう一着、clampの衣装も着てくれました。

メガネをかけたお兄さんな姿。

 

シャボン玉は自分でも出すことができていました。

シャボン玉に夢中になっている間に、お父様がいろんなメガネに付け替えていました。

 

長いまつげはお父様ゆずりとのこと。白い肌はお母様ゆずりかも!

 

もうこのくらいの段差なら、ひょいっとのぼっちゃう。2才さん。

 

バースデーっぽいカットも。

 

ケーキを切っておままごと。

 

とどまっていてくれない、2才さんの躍動感

 

もうほんとに、2才さんらしいというか、好奇心旺盛で天真爛漫な

とどまることを知らないいまの姿をたくさん残すことができたと思います。

 

撮影中も撮影が終わってからもたくさん遊んでいた

増川カメラマンとはとっても仲良しになったみたいで、

主役のボクは「連れて帰りたかった」と思ってくれたみたい。笑

 

後日お母様からお伝えいただいて、笑っちゃいました!

 

次は七五三ですかね?バースデーフォトでもぜひ!

みんなでたくさん一緒に遊びましょう

またお待ちしております~♪

バースデーフォト