PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>自身最速の笑顔とイケメンショット

 

こんにちは!肩上です

大人気スマッシュケーキ&1才バースデーのお写真をご紹介します

 

 

ほとんどのお子様が緊張して最初はママから離れられない子が多いですが、

ミー君(主役のお子様)は来店して数秒でこの笑顔です。

私、自身最速で笑顔をお撮りしました。

 

 

パパの高い高いだったら、めちゃテンションあがるな~と思いやっていただきました。

この表情、、微笑みです

 

笑顔も可愛いですけど、このなやましい上目づかい、、
かわいい、、

 

 

 

パパとママにミー君を呼んでもらい感動的なシーンをお撮りしようと思いましたが、
これはまったく聞こえてないですね(笑)

ようやくパパとママのところに向かいましたが、カメラが気になり過ぎて、カメラ目線です。

 

 

ミー君のすべての仕草が可愛すぎる、、
これは、目を離せません、、

 

 

歩く練習ですね。

向かってくる必死なところも切り抜いていきます。

 

 

withママ・withパパもお撮りしました。

ママとのシーンは読み聞かせ風とパパは楽しくぬいぐるみキャッチゲーム!

 

たまに見せるイケメンショット

1才でこの流し目、、天才やな

 

押し車も上手!

 

掴まり立ちも上手です。

足がまた、かわいいですね

 

 

イケメンショット第2弾

たそがれシーンですね

 

 

衣装をチェンジして、バースデイフォトぽいのもお撮りします。

そして2枚目の笑顔!これ最高

ミー君のMAX笑顔でました!

 

ご家族写真は多めにお撮りしていきます

このお家みたいな感じもナチュラルでいですよね。

 

 

木馬に挑戦!

ミー君~!使い方違うよ~
まあ本人が楽しそうならいいか~

 

 

ベビーフォトは一瞬の奇跡を撮る技術ってめちゃ必要だと、最近思います。

だって、この瞬間を逃したら、また同じように撮れるかわからないですし、、

だからどんな時もお子様から目を離したくないですね。

もちろんカメラを構えてない時も、横眼でみてます。

むしろカメラを構えてない時ほど、面白い瞬間があるんだよな~

 

 

さー!ここからスマッシュケーキ!

ケーキを置いてから数秒でこの食べっぷり!

 

 

く~!いい食べっぷりだ~

 

 

「美味しい人~!」 「ハーイ」

ミー君最高すぎ

 

 

 

きゃ~かわいい!

ケーキを食べて、この笑顔!
ケーキを作った人に見せてあげたいです。

 

最後にご家族写真で締めます

ミー君はまだ食べております。

いや~楽しかったな

2才になったら、もっと元気いっぱいだろうな~

また遊びに来てね~