PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデーフォト>仲良し3兄弟

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

今回ご紹介するのは、1才の誕生日のバースデーフォト。

実はお兄ちゃんたちも撮影させていただいていて

3年前と5年前。いやぁ 2人とも大きくなりました。

そのときの写真がこちら

お兄ちゃんたちは、最初から元気全開!!

撮影をしていると、いつの間にかカメラの前に

 

そんな元気な2人も、しっかりお兄ちゃんに

帽子をかぶせてくれたり

 

シャボン玉で一緒に遊んだり

 

「一緒に撮影するよ♪」というと ちゃんと集まって パチリ📷

仲良し兄弟ショットがいっぱい撮影出来ました!!

 

 

そんなお兄ちゃんたちに、つられて ぼくもニコニコ(≧▽≦)

 

 

お兄ちゃんたちも撮影したテーブルの上での撮影。

 

お兄ちゃんたちは、こちら↓

下からテーブルを叩いて 盛り上げてくれました

 

兄弟がいると、よりいろいろな表情や仕草が撮影出来ます。

バースデーフォト

 

次は系列店PHOTO STUDIO KOWAでの

お兄ちゃんの七五三かな?

 

また、お会いできるのを楽しみにしております。