PHOTO BLOG
フォトブログ
<1才バースデー>表情ころころ!<スマッシュケーキ>
こんにちは、江戸川区平井の貸切写真館 studio clamp カメラマン八木です!
個人的にはブログが久々になってしまいました💦
たくさんご紹介したい写真がたまってます!
今日は1才バースデーの女の子のお写真紹介です。
(※ご利用いただく皆様にブログやInstagramに掲載していいですか?というのを伺ってまして、今回は「お子様のみOK」いただいた方です!)
お持込の衣装、冠、スタイ、ぬいぐるみさん。
このショットはにこにこちゃんですが…

あれ~!泣いちゃいました!ママ抱っこが良かったのかも…

次はパパの高い高いでにこにこです。

「もう冠要らないよ~」のシーンは、味わい深い表情。
ちなみにヨーダもお持込。生まれたての頃、似ていたそうです。笑

また、「え~ん」なシーン。ころころ変わる表情で沢山撮っちゃう!

こんな後ろ姿もステキ。

シャボン玉を追う真剣なお顔。

お持ち込みのアクリルスタンド!かわいいグッズショットも撮っておきます。

おせんべい食べてニコニコなりました。

イイ感じにつかんでくれてる!
さて~2着目もご紹介♪ こちらはclamp衣装です。
お花だらけのシーンから。

そしてお持込の選びとりカード!

結構慣れてくれました。ニコニコちゃん(⌒∇⌒)

むちむちあんよも撮っておきます。 
最後はスマッシュケーキ!
お母様の手作りで、マスカットやボーロが乗っています♪

躊躇なく、あむっと行ってくれました。

楽しそう~♪

ぐちゃぐちゃにするのも楽しい。

最高の笑顔で終えてくれました!!!ありがとうございました(^▽^)/
貸切スタジオなので、ゆっくりスタジオに慣れてもらい、最後この笑顔を撮れるとめちゃめちゃ嬉しいですっっ
人見知り、場所見知りのお子さんもぜひ遊びに来て下さい♪
最後にイベントのご紹介です。≪ちいさなパン屋さん撮影会開催!!≫
こちらは通常撮影よりちょっとショートバージョン。
ですがコンセプトに沿ってめちゃかわなお写真が撮れるのでオススメです♪
赤ちゃんのぷくぷくボディにはパン屋さんが似合う!