PHOTO BLOG

フォトブログ

<バースデー>双子ちゃんの4才バースデー<ハロウィン仮装>

こんにちは、studio clampカメラマンの田中です。

 

studio clampでは10月にハロウィンのイベントをおこなっており、

スタジオの一角もハロウィン限定のセットになっておりました。

そして、仮装衣装での撮影もできます!ということで

仮装衣装をお持ちになる方も多かったです!

 

今回ご紹介するのは、4才バースデーの双子ちゃん。

仮装衣装もお持ちいただいてと~っても可愛かったのでご紹介します。

 

主役はこちらのおふたり。仲良しです。

カメラを構えて「はい、ポーズ」♪

 

ニッコニコのおふたり。

 

Birthdayの文字を並べてもらいました。

 

ふたりで協力して並べてくれています。

並べ終わったら、そこにとどまっていてくれません。笑

すぐに倒していました! そこも、元気ないまのふたりらしくてかわいい~!

 

パパとママも一緒に撮影。遊びながら撮影するのでとっても楽しい♪

みんな勢いのある表情しています。

 

こちらはお持ち込みのタペストリー。

ゴールテープに見立てて、走ってきてもらいました。

ゴール!

 

次はだれかな~?

 

ゴール!

 

次はだれかな~?

ママもゴール!

 

いまのふたりがハマっているものと一緒に残すと

思い出になりますよね~

 

お嬢さんが好きなのはポポちゃん。おうちから一緒にきてくれました。

寝かしつけてくれている様子。

ポポちゃんが寝たので、わたしも寝たふりをしたら一生懸命起こしてくれました。

 

ボクはポケモンに夢中。いろんなキャラクターを持ってきてくれました!

 

めちゃめちゃ熱くポケモンのことを教えてくれました! ありがとう~!

 

好きなものと一緒に自然な家族写真。

 

さてさて仮装衣装は…

なんてカワイイの♡ アラジンのジャスミンです。

 

ちなみにお嬢さんの後ろの髪はつけ毛とのこと。

めちゃ可愛かったです♡

 

ボクはお着替えがイヤになってしまったのですが、

ベストだけがんばって着てくれました。アラジンです。

なぜか大きなカボチャを運んでいます。笑

 

ホウキで空を飛ぼうとしています。

 

ハロウィンのセットでもたくさん遊びました。いろんな大きさのカボチャがある~

 

とっても可愛い仮装を見せてくれてどうもありがとう~♡

 

いまハマっているものと一緒に撮影したり

いまできることを写真に残したり

一年に一回の記念日。

バースデーフォトはオススメです♪

家族写真もたくさんお撮りできます。

バースデーフォト