PHOTO BLOG

フォトブログ

<1歳バースデー>バスケベビーの好きなものとは

こんにちは、田中です。

 

姉妹店のフォトスタジオKOWAで

お宮参りと百日記念の撮影をしたお客様が

1歳のお誕生日でstudio clampに来てくれました✨

 

お宮参りと百日記念の写真も味のあるカットが満載だったのですが

1歳バースデーもボクらしいステキなお写真がたくさん。

そんな先日のバースデーフォトのお写真をご紹介します。

 

パパもママもバスケットボールの選手ということで、

ボールを持ってきてくれました。

そしてこの鼻の絆創膏。

ケガしたとき、バースデーフォトの延期を考えたそうですが

これもいまの姿だと思ってそのまま残すことにしてくれたそうです。

ファーストカットはこちら。不信感ありありの表情。笑

 

大きいバスケットボールを触るちいさいおてて。

 

バスケットボールをパパとママのところに運んだり

 

パパとママが離れるとすこし寂しそう…

 

パパと「1才」ポーズの練習

 

シャボン玉は初めて見たのかな、「なんだこれ~」って逃げていました。

 

不安なのでママと手を繋ぎながらシャボン玉 鑑賞

 

パパもママもお揃いの名前入りTシャツで。

 

一生餅の重さのリュックを背負っています。気合いの表情でがんばっています。

 

少しずつ慣れてきた様子。カッコイイ指さし姿

 

プレゼントで買ってもらった三輪車も一緒に。

 

パパとママから離れても大丈夫になりました。

 

パパとママが見守っているこういうカットもステキですよね✨

 

お子様を待つパパとママの姿もステキ

 

お着替えの間にはだかんぼの姿

 

アスリート並みに絞られた身体。笑

ママも「赤ちゃんなのにあんまりムチッと感ないんですよね〜」って言ってました。笑

 

2着目はclampの衣装で。お得意のくしゃっと笑顔も見せてくれました。笑

 

このコーディネートに、やんちゃな絆創膏が似合っていました。

ボクは帽子をこうやって自分で被って…

 

帽子が被れたことにご満悦の笑み。

 

 

パパからGoProを奪って

ご満悦の笑み。

 

即席バスケットリングにボールあった!

 

ナチュラルでかわいい家族写真。

 

最後はだいぶ慣れてくれたみたいで、スタジオ内を歩き回って

くしゃっと笑顔をたくさん披露してくれました。

そんなボクがいちばん好きだったのは…

 

ハロウィンセットにあるこのホウキでした。

さっさっさとスタジオ内を軽快に掃除しながらニコニコとしていました。笑

 

手押し車のタイヤだったり、インテリアの缶だったり、ペットボトルだったり

お子様の好きなものは「それなの〜?!」という意外がものであることってよくありますよね。

 

そんな想い出もぜんぶぜんぶ

1歳のいまの記録として、残しておいてほしいです。

 

またKOWAでもclampでも、ぜひともお越しくださいませ♪

バースデーフォト