PHOTO BLOG

フォトブログ

<ハーフバースデイの日>安定の座り

こんにちは!肩上です!

クランプでは、イベントとして、「ハーフバースデイの日」というイベントが月1かな?開催されます

6ヶ月ならではのムチムチの手足や、頑張ってるうつ伏せシーンがお撮りできます

今回は、そのハーフバースデイの日のお写真をご紹介します。

チーちゃんです!(男の子)

ビレアちゃん(ワンちゃん)とママと一緒にご来店!

今回はビレアちゃんは一緒に撮らずに応援と今度1才バースデイで一緒に撮るので、ビレアちゃんは見学です

 

 

6ヶ月だから、お座りは安定しないので、一応赤ちゃん用のイスを準備しましたが、めちゃめちゃ安定してます

早速イスの出番はなくなりました。

もうニコニコです。

かわいすぎる

 

うつ伏せも軽々とこなします

そして、衣装は、お客様の自前です

めちゃかわいいです!!

プクプクのほっぺも愛くるしすぎる

人見知りもせず、今回アシスタントに入っていただいた茂木カメラウーマンのお膝に座っても、動じず無表情です

 

撮影の合間にいつもの感じかな?遊んでいたので、すかさずお撮りしました

ファインダーを覗いてない時こそ、リラックスした表情だったり、普段の姿がお撮りできると思います

 

かわいい~
もうご機嫌さんです

こんなにしっかり座れる6ヶ月BABYはなかなかいらっしゃいません

 

仰向けもハーフならではのお写真です

寝返りも得意なので、こちらの写真は、一瞬です

ちなみに見学中のビレアちゃんは、すっかりスタジオと私たちに慣れてくれました。

普段は緊張してしまうらしい、、

次回は、僕と、茂木で行こう、、

半年後楽しみだな~
チーちゃんビレアちゃん待ってるよ~

 

バースデーフォト