PHOTO BLOG

フォトブログ

<バースデーフォト>10月はハロウィン仮装で写真を撮ろう!

こんにちは、田中です。

 

studio clampの10月はハロウィンキャンペーン!

通常は衣装2着までなのですが、10月はハロウィン仮装用の衣装ならプラスでもう1着きられます✨

<10月特典>仮装衣装ならもう1着無料!<ハロウィン>

 

先日、バースデーフォトで撮影したお客様は仮装衣装もお持ちいただいたので、

最後にご紹介します😊

 

バースデーの主役はこちらのふたり。

妹ちゃんはハイハイが存分にできるのが楽しかったのか、とどまってくれません。

 

お兄ちゃんはスタジオのいろんな小物を身に着けていました。メガネは気に入って何種類かかけていました。

 

妹ちゃんにもメガネをかけてあげていましたが、すぐにはずされてました。笑

 

次は、ふたりで花冠をかぶってみました。妹ちゃんは、お兄ちゃんの花冠が気になっている様子。

ちなみにお揃いの名前入りのTシャツはお客様のお持込。めちゃかわいいです✨

 

いざ花冠を自分につけられると、すぐにはずす… 笑

 

でも、お兄ちゃんの花冠は欲しい…

 

お兄ちゃんも主役なので一人のカットをお撮りしました。

相棒のサルのぬいぐるみと一緒です。

仲良し💕

 

お持ちいただいた選び取りカードにも挑戦しました。取ったカードを見せてくれました。

このカードもいいなぁ。

 

選んだのはこちらのカードでした。学者でしょうか?

 

お着替えしてclampの衣装。お名前を呼んだら手をあげて返事をしてくれました。

 

妹ちゃんはおうちからうさぎのぬいぐるみを持ってきてくれたみたい。

こちらも仲良し💕

 

ふたりで一緒に遊んだりもしました。積み木を倒されそうになってお兄ちゃんはこのお顔。

 

お兄ちゃんもお着替えをして、ポーズをとってみたりもしました。

基本的にニコニコボーイのお兄ちゃんだけど、このカットは格好良いお顔でポーズ。

 

でも、やっぱりニコニコなお顔が自分らしくてステキ✨

 

最後は仮装衣装での撮影。妹ちゃんはピグレットです!かわいすぎ💕

 

お兄ちゃんは着ぐるみみたいなのは着ないかもとのことで、ミッキーの衣装に

カボチャのカチューシャをつけていました!こちらもカワイイ🥰

 

ふたりでじゃれあって遊んだり

 

ちょっと疲れたのでお菓子を食べたりもしました。

 

お菓子を食べて上機嫌のピグレットちゃん。

 

魔法使いのお兄ちゃんは、ホウキに乗ってみるみたい。

ホウキで空を飛んでいるカットも撮れました✨

こんな感じで、通常のバースデーフォトのカット以外にも

バリエーション豊かに残すことができます✨

ぜひとも10月のハロウィンキャンペーンでカワイイお写真をたくさん残してくださいね♪