PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>泣いたり笑ったりハッピーガール♬

こんにちは、田中です。

 

clampの撮影時間は1時間くらいとたっぷりあるので、

お子様の機嫌に合わせてお撮りさせていただくことができます!

 

なかなか場に慣れないお子様もいますので、

ゆっくりと場に慣れながら撮影を進めていきます。

 

撮影時間のおよそ1時間の間には、いろんなことがあり

いろんな表情を残すことができます😊

 

今回ご紹介するのは先日1才バースデーでお越しいただいたお客様。

お嬢さんはclampに来た瞬間からわりとフラットな表情でオモチャで遊んでくれました。

おおっ、これはすぐにでも撮りはじめられそう…!

 

受付をしてお衣装を決めて、かわいいドレスに着替えたところでこんな表情…

頭に飾りをつけられることが嫌だったみたい…

 

でもすぐにニコニコの表情になってくれました!

椅子の後ろに、アシスタントに入ってくれた肩上お兄ちゃんを見つけたみたい!

一生懸命つま先立ちをしていました。

 

とっても楽しいね~✨

 

ちょっと髪飾りが落ちてきていたので、そ~っと戻そうとしたら…

わ~ 髪飾りがついていること、気づかれちゃった~ 

 

ウエーンってママにしがみついて泣いていたんだけど、シャボン玉を見てすぐに元通りになってくれました!

 

こんなにニコニコなんだけど、ちょっと不安でママにギュッとしがみついている感じがとってもかわいい~!!

 

元気いっぱいハイハイで進んでいきます。ドレスだからハイハイがむずかしくて、足をあげている感じの躍動感あるカットになりました!

上から撮るとかわいさ倍増💕

 

ふんわりとしたドレスを見せるためにつかまり立ち。

 

お着替えをしてclamp衣装でご家族写真。このカットのポーズ赤ちゃんぽくてかわいい🥰

 

この手押し車押してよ~って感じだったんだけど、押してくれなかった…

 

ハイハイが最高~! さっきの衣装よりハイハイしやすくてテンションあがってるみたい!

こちらに突進してきます…

 

ハイハイしている最中の足もかわいい~💖

 

くまにも話しかけている風。笑

 

手押し車 押させられて不本意そうな表情。笑

 

「もいもい」を読むよ~

あ、またこの子いた…

 

はだかんぼは解放感があって最高~!!

 

最後はケーキを食べました🎂

スプーンも使ってみました。こうかな?

 

ケーキ美味しいし、たのしい😊 

 

ギュッギュッ

 

パクッ

 

そんなお嬢さんの姿をやさしく見守るお父さんとお母さん。

 

とってもいろいろなカットをお撮りすることができました!

たくさんがんばってくれてありがとう~🥰

 

また歩いたり走ったりできるようになったら、

clampに駆け回りに来てくださいね~✨