PHOTO BLOG

フォトブログ

<バースデーフォト>お兄ちゃんとボール遊び

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

最近は、ペットや赤ちゃんの撮影も多いですが

もちろん、家族写真や兄弟写真も撮影してます。

 

今回紹介するのは、元気いっぱい兄弟。

 

お兄ちゃんはバスケをやっているとの事で

バスケットボールを持ってきてくれました。

 

早速、お兄ちゃんがドリブルを始めると

主役の弟君も 興味津々!!

やっぱり男の子。ボールで遊びたい。

日頃もお兄ちゃんのボールで遊んでいるらしく

そのうち、ボールを持ちはじめました。

,

もちろん、ドリブルは出来ないですが、

 

ぽいっ!!と、パス。

 

・・・コロコロ・・

 

待てぇ!!

 

このままでは、ボールだけで写真がいっぱいになってしまいそうだったので

それ以外のおもちゃでも いろいろ遊んでみました。

 

イスに掴まり立ちしてみたり

木馬に乗ってみたり

 

タッチにも 初挑戦!

出来た!!

 

でも本当に 一瞬。

写真のすぐ左側にはパパが(≧▽≦)

 

一瞬 手を離した瞬間をパチリ📷

 

そして新セット

白いセットに アイアン文字

近くに 用意してある 脚立を近くにおいてあげると

 

隙間から 「ばあ~♪」

子供にとっては、 脚立もおもちゃ

 

ちなみに こちらのclamp衣裳は、お子様もお気に入り

特にクマさんが気に入ったようで

ポケットの中の くまさんを ニギニギ。

 

こんな姿も愛おしい。

 

自然光だけで360°撮影セットの studio clampで

お子様の自然な表情や仕草を残しませんか?

 

ちなみに10月は ハロウィンキャンペーン!!

ぜひぜひ ご来店お待ちしております。

<10月特典>仮装衣装ならもう1着無料!<ハロウィン>