PHOTO BLOG

フォトブログ

<一才バースデー>推しと一緒に<推しフォト>

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

とりあえず、写真を見てください♪

いや~、かわいい♪ディズニー好きカメラマンとしては、見過ごせません。

40周年Tシャツに ドナぬい!!

 

40周年Tシャツはみんなでお揃い。ちなみに、こちらの大人Tシャツはもう、人気で

売り切れらしい・・・。羨ましいなぁ

 

前回のハーフバースデーから撮影させていただきました。

その時ももちろん、ドナぬいと一緒に

ハーフバースデーはこちら↓

ハーフバースデーをオマージュして

今回の1才バースデーはこちら↓

比べると、大きくなってる!!

 

ドナと仲良く。でもstudio clampには、いろんなものがいっぱいあって 興味津々。

 

椅子の後ろに隠れて、いないいないばあっ!

満面の笑み。このあと、10分くらい いないいないばあっ!が続きました(笑)

 

赤ちゃんのときから着ていた ドナの衣裳もパツパツに。

今回で最後かな?

 

なので、ドナルドっぽい ショットはやっぱりこれ!

カワイイお尻の後姿。

 

推しとの写真は、やっぱり参戦服で!!

全ての写真が”推し写真”

 

最後は、クランプらしく、ケーキスマッシュ!

もちろん、後ろでドナルドが見守っております(*^▽^*)

 

ちゃんと、ごちそうさまも出来ました。

 

最後はテンション上がって 奇跡の”1才ポーズ!!”

色々モリモリの撮影会でした。

 

次は2才? 元気に走り回ってくれるのが楽しみ♪

どんな衣装で来てくれるかも楽しみ♪

ぜひ、お待ちしております。

バースデーフォト