PHOTO BLOG

フォトブログ

<1歳バースデー>ひまわり🌻と元気い~っぱい!

こんにちは、田中です。

 

8月はスタジオクランプにひまわり🌻が仲間入り

少し夏の雰囲気が感じられるスタジオになりました!

先日撮影した1歳バースデーのお写真でどんな感じかご紹介♪

私服の姿ですが、ひまわりがあることによってより夏らしい~🌞

ボクのニコニコの笑顔もあいまって明るくてステキなバースデーフォトになりました!

 

ボクはスタジオに入ってきたときから色んなものに興味津々。

カメラを構えているわたしをこうやって見つめてきたり

 

オモチャの車をす~っと渡してみたら、こんな感じで楽しそうに遊んでくれました。

 

いちばん楽しかったのは、この手押し車。

キャッキャ楽しんでました✨

 

壁までついたらまた方向転換をして何度でも。

 

少し水を飲んで休憩してからもまた手押し車を探していました。笑

 

楽しすぎて、大きくあけた口からのぞくおおきな前歯がかわいい…💕

 

ママは妊娠中とのことで、マタニティフォトっぽくもお撮りしました。おなかの赤ちゃんに、オモチャを見せてあげていました。

 

シャボン玉には、なんだこれ?ってお顔。でもどんどん楽しくなってきて手を伸ばしてくれていました。

 

ぴょこんと顔がのぞくサイズ感がかわいい~♡

ばぁっ!と出てきてくれました!

 

お着替え中も一生懸命遊んでいる肌着の姿もかわいい🥰

 

のぼろうとしている…

 

木製の車と一緒にハイハイでどこまでも。

 

大きなイスのうしろから、いないいないばぁ!と大きく出てきたり

 

パパのアトラクションはすこし過激なくらいがたのしい~♪ 笑

 

お名前を呼ばれて、元気に「はーい!」

 

すこし泣いちゃったこともありました… 泣き顔も大切な思い出ですね。

 

大きいメガネもはずす瞬間はこんなお顔。笑

 

最後はケーキスマッシュをしました! 手作りのケーキはフルーツが乗っていて美味しそう~♡

 

パクっ

 

パクっ

 

ちょっと食べてみるものの、ヨーグルトのクリームがちょっと気になっちゃったみたい…

 

大好きなボーロをおいて、スマッシュしている感。食べている感、で撮影しました!

 

あたたかい光が差し込む夏のclampでたくさん遊んで、たくさんがんばってくれました!

どうもありがとうございました~♪

 

studio clampで素敵な夏の思い出を作りませんか?

8月、まだお日にちお時間帯によってはご案内可能です!

studio clamp 8月キャンペーン