PHOTO BLOG

フォトブログ

<ハーフバースデー>ぷくぷく赤ちゃん期!

こんにちは、カメラマン八木です!

 

今回はハーフバースデーのお写真をご紹介いたします♪

お宮参りと1才バースデーの間、ぷくぷく赤ちゃん期。

うつぶせができるようになったりする頃ですね☻

 

産まれた時から一緒のくまちゃんと一緒に来てくれました。お話してるかのようなシーン。

大好きなパパママのお顔を見てにこにこです♪

 

足、ぴょこん!かわいすぎる~!

こんなクローズアップも撮りたくなります。

 

 

パパママともたくさん撮らせていただきました。

 

パパママにほっぺつんつんされてるのも、愛されてる~って感じでヤギ的にもお気に入り!

 

みんなで手を合わせたショットも家族の絆を感じられるかなと思います😿✨

 

 

1日1日成長している赤ちゃん、写真を撮って見返すと、より成長がわかりますよねぇ。

写真館でもご自分のスマホでも、ぜひたくさんの思い出を残してほしいです!

 

でも「赤ちゃんをお世話してる最中はそんな家の中は写真撮れる状況じゃないわよ…」というのが現実ですよね…。

studio clampはナチュラルな貸し切りスタジオなのでおうちフォトのようにくつろいだり、遊びながら撮るだけでOKです!

ぜひ遊びに来てください^^