PHOTO BLOG

フォトブログ

<2才バースデー>おもちゃが大好き<誕生日>

こんにちは、カメラマンの増川です。

今回は、2才のバースデーフォトのお客様をご紹介。

1才のお子様と違って、走ったり遊んだり

 

そしておもちゃにも興味津々!!

積み木はもちろん、遊びますが、車や電車も大好き

2歳なので、自分で走らせて

おもちゃを持つ、プニプニのお手ても可愛らしい。

 

撮影のために並べた アルファベットも・・・

崩して遊ぶおもちゃに 早変わり。

そして得意げなこの表情。

 

お子様大好きな  シャボン玉を出してみたら

カメラそっちのけで、追いかけまわす。

高いところにある おもちゃを見つけて

頑張って背伸びしている 足元が可愛い。

 

お子様にとって 新しい場所は 探検のにおいがいっぱい。

いろんな表情を撮影させていただきます。

 

1才のバースデーフォトは、みなさま撮影されると思いますが

元気いっぱい。少し人見知り&イヤイヤ期が始まった。

2才の今を撮影しにぜひ来てください。

バースデーフォト