PHOTO BLOG

フォトブログ

<お宮参り>ナチュラルお宮参りフォト

こんちは、佐藤です。

本日七夕ですね!

だいたい七夕の日ってのは、織姫様彦星様が恥ずかしがり屋なのか、曇りだったりする日が多かったような気がしますが、バッチリ快晴ですね!

皆様は、笹に願い事とか書いておりますでしょうか?

自分は、そおですね~

「世界平和!!」

さてさて、それではお写真のご紹介行ってみましょう!

まずは、私服での撮影です。

お姉ちゃんとお揃いのかわいい衣装になります。

おめめもパッチリでかわいいね~

お姉ちゃん優しいねー、くるみちゃんのお腹を優しくポンポンしてくれました。

良かったね~

次は掛着での撮影になります。

こちらの家族写真でもやはりお姉ちゃんが良い感じでいい子いい子してくれました。

なんとも微笑ましい仕上がりになっております。

こちらの髪飾りは、代々受け継がれてる物になります。

ちなみにお姉ちゃんから私だね~。 

ママもパパも嬉しくってたまりません!

なんかこっちまで嬉しくなっちゃうね!

黄色いブーケを持ち込んでいただきましたが、パパママの結婚式の時に使用されたブーケとの事、一緒に撮影できて良かったね

おててニギニギも可愛かったです!

最後は、女子会で以上になります。

これからも愛情たくさんもらってステキなレディーになってね!